平吉は何でも食べる

そう、何でも。

先代のメロウ然り、千葉で拾った猫は食に対する執着が恐ろしい。

でもメロウが食べたのは「食べ物」
平吉はガッチャンみたいに何でも食べる。

非常に困る。

体幹クラスの生徒さん達。
リトルの新しいTシャツを着てはしゃぐ姿が可愛いではないかぁカナヘイハート

体幹クラスには新規の方が四人カナヘイハート
新しい出逢いもあり感謝カナヘイハート



仕事合間は久々にちゃんと触れた❤この子達❤

それと今日は悲しいことがありました。
仲間のワンちゃんが14歳で逝ってしまった。
ずっと介護が必要な状態だったけど凄く頑張って頑張って頑張った末旅立ちました。

仕事合間に会ってきました。
別れは覚悟していても解っていても
事が起きると全然解ってなかったなと毎回毎回思います。

関わったみんなみんな最期までよく頑張りました、お疲れさまでした。

ちゃんと生きなきゃね。
ほんとに。
私も痛いだ何だとぶーたれてないでちゃんと生きなきゃだ。

痛いのは嫌だけどさ
いつか終わるんだからそれまでちゃんと生きなきゃ。

とやたらと思った1日でした。