花鳥風月スタイル診断アドバイザーエレガントまさよ先生の*美味しく綺麗に*

自分が自分らしく
ママがママらしくいると家族も安心!
美味しい料理と綺麗をお伝えします♡
花鳥風月スタイル診断で変わったエレガントまさよ先生のブログ

今が絶対楽しくなるドキドキ
あなたの魅力を生かすファッションスタイルをお伝えしますワンピース
花鳥風月スタイル診断アドバイザー
エレガントまさよ先生のブログにようこそ指輪

テーマ:
こんにちは
ご無沙汰しておりますあせる

ルーツと調和の花鳥風月スタイル診断
花のアドバイザー
エレガントまさよ先生です赤薔薇

{A291C8DB-987B-46F3-BEE4-0CFA6B2439F2}


私には2人の子供がおります、ママさんアドバイザーですチョキ
夏休みは家事や仕事に追われますね~!
宿題も気になるところですガーン
しかも下の娘は受験生ときたら、忙しいったらありゃしない~!!
と言ってばかりいられませんね。
失礼いたしましたてへぺろ

今日はお洋服がモリモリになってきたので、
お洋服の断捨離をしましたスカートTシャツエプロン

皆さんはどのように処分するものとしないものを選びますか?

自分に似合っているもの、自分の魅力を引き立てる服を知っていると断捨離にも役立っちゃいます♥
花鳥風月スタイル診断でバッチリ自分のスタイルを知ることができますよ。

花鳥風月スタイル診断とは

酒井つまこの発見と考案による、

人間のルーツと自然界との調和に基づいた

ファッションスタイル診断です。

 

人がそもそも持っている

外見の魅力を知る診断で、

お顔立ちによって

「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、

その各グループの美しさを際立たせよう!

というものです。 

イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、

効果絶大のファッションスタイル診断方法なのです!



私はエレガントな花タイプ赤薔薇
軽く、柔らかな素材が似合います。
同じような素材ばかりですよね~!

{D5A5C0D0-434D-41F3-8A8F-A3C01F696254}


着ないお洋服はリサイクルへGO!

お洋服にも思い出がありますね
色々思い出してしまいましたおねがい
無理に断捨離する必要はないと思いますが、私より似合う人の元にお嫁に行ってらっしゃ~い!

クローゼットがスッキリキラキラ

今日もエレガント~♥

エレガントまさよ先生の
花鳥風月スタイル診断

お問い合わせもお気軽にどうぞ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ルーツと調和の花鳥風月スタイル診断
花のアドバイザーエレガントまさよ先生です赤薔薇
{954E4CC7-A2E5-40BC-8B94-EC748E3BCF3C}


リボン『花鳥風月スタイル診断』は、

酒井つまこの発見と考案による、

人間のルーツと自然界との調和に基づいた

ファッションスタイル診断です。

 

人がそもそも持っている

外見の魅力を知る診断で、

お顔立ちによって

「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、

その各グループの美しさを際立たせよう!

というものです。 

イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、

効果絶大のファッションスタイル診断方法です。




さて!今回は協会のバービー育美副会長のパーソナルコンサルティングにお勉強同席させていただきました。

お客様の診断は『鳥タイプ』ウエディングケーキ
{E2C47188-0058-401A-8CB7-032A194476C3}
キュート、陽気、無邪気、可愛らしい~といった魅力をお持ちですハート

風                                                                       鳥
{1794EFD2-E429-415B-B7C5-58B44A0AB74B}
花                                                                      月

花鳥風月それぞれのタイプのお写真です。
右上の方が鳥タイプですピンクマカロン
可愛らしいですね~ラブ

鳥スタイルは可愛らしいフェミニンなスタイルがお似合いですドレス

今回のお客様もそうですが、フェミニンなお洋服が好きなのに年齢に合わないのではないか?
体型に合っていないのでは?
と気にされる方が多いようですびっくり

年齢についてですが、ジャストなスタイルは自分の魅力が引き出されるので若々しくなりますキラキラ
その逆ももちろん起こりますアセアセ

それに花鳥風月スタイルにすると華奢に見えるんですよっ!
調和するので体型も気にならなくなるのでしょうね照れ
嫌なところを隠してしまうと、よりその部分が目立ってしまいますよ~アセアセ

{7BA0891B-8FA2-4C9C-8F56-3A42BDC769CB}

レースもよくお似合いですよね!
いくつになっても可愛らしい印象は変わりません。
魅力は既にあるものなので、足したり無理する事なく楽ちんになるはず~ハート

花鳥風月スタイル診断の理論にも大きくうなずきながらお話を聞いていらっしゃいました。

誰もが魅力的で輝ける花鳥風月スタイル。
あなたの魅力は何ですか?

ピンク薔薇エレガントまさよ先生の
花鳥風月スタイル診断

お問い合わせもお気軽にどうぞ

今日もエレガント~花束







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いわきでのLive2日目は中学校での復興支援ライブだったそうです。
中学生にも愛が届いたようですね♡
行きたかった~>_<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。