Little dancer

ようこそいらっしゃいました(^-^)/

社会人3年目”みずき”のブログです\(^o^)/

気が向いたときにゆるりと更新します。

アメンバーは、
直接、交流のある方限定とさせていただいております。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

このブログ内の文章・写真は一切転載しないようお願いします。

コメント欄・ペタ欄は閉じています。ご了承くださいm(_ _ )m



テーマ:
またまたご無沙汰です。
半年振りかと思いきや、ハロウィンに更新していたんですね。笑

私は元気に過ごしております。
今年は今日で終わりなんですね。
ありがとう2015、よろしく2016
本当に1年あっという間です。

楽しいことも嬉しいことも嫌なこともたくさんあったけど、こうして1日1日を喜怒哀楽しながらも生きられていることは、とても幸せなことだと思います…。
嫌なことがあってもへこたれず、見返してやる!っていう精神で進んでいけたらいいなと思っています。

ブログいつ辞めるんだろうな…笑
こんなに気まぐれ更新でも応援してくださる皆さま、見てくれている皆さま、本当に感謝しております。
みなさま良いお年をお迎えください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{44DAC45C-DC09-4857-9046-67766AE90AD7:01}


ハッピーハロウィーン♪♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5E134571-3399-4122-9339-7DA5F27EF063:01}

また久しぶりの更新になってしまいました💦
私事ですが、昨日6/14で25回目の誕生日を迎えました!
ついに四半世紀…∑(゚Д゚)
仕事の関係により、職場で誕生日を迎え、職場で誕生日を終えました。笑
あ、でも、当日の朝に職場から一旦帰宅し、夕方に家族でディナーを食べに行ってからの職場なので、誕生日は満喫しておりますキラキラ

毎年、今までで一番素敵な誕生日になったと言っておりますが、また記録を更新し…
今年の誕生日が今までで一番素敵な誕生日となりました(*^^*)

数え切れないほどたくさんの「おめでとう」をいただきました。
本当に周りに恵まれているなーと実感した1日でもありました。
家族に感謝。
関わってくださっている方々に感謝。
幸せを感じられることに感謝。

皆さま、いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐこのブログを始めて8年になります。

(我ながら長く続いているなぁと。。。)


でも、学生時代のように、

たくさんは更新できないし、書けないことも多くて。

正直ブログを続ける必要はないのです。

何度か辞めようとも思いました。


でも・・・

そういえばあの時何していたんだろう?とか、

そうか、この日はこんなことしていたんだ!とか、

過去の記事を見て思い出せることも多いので、

辞めるならいっそ全て消してしまいたいのですが、

記録として残っていると思うと、

完全に消去する決断まで踏み切れず、今に至ります。


どうしようかなぁ(,_,*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BB4F0CFC-8105-45A9-9820-967F65B4CE5C:01}

暖かいというよりは
暑いという感じの今日ですね(^_^;)

大学生の時に花粉症を発症して以来、耳鼻科のお薬に助けられていた私ですが、今年はそれも突き抜けるほどの花粉量!
効いていないわけではないけど、飲んでいても症状が出ます💦
春の陽気は好きだけど、
花粉がなければなぁー(´・_・`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。