株式会社クローバーケータリング(blog) -225ページ目

春メニューの紹介!

春メニューポスターの完成はどうやら明日になりそうです。

今はいろいろとやってみたいこと、やるべきことがあって

これからどんどんLittle Clover Cafeはパワーアップしていく予定です!


ポスターが完成してから紹介をする予定でしたが、

今回は春メニューたちの紹介です。


春メニュー第1弾は

「春キャベツのお好み焼きロール」です。

先生から伝授していただいたメニューです。

ソースの匂いと春キャベツの歯ごたえが堪りません!

トッピングにはチーズを加える予定。

Little Clover Diary


第2弾は

「春いちご生」です。

通常メニューのストロベリー生はストロベリーソースだけですが

春はいちごの時期なので旬のいちごを提供いたします。

「春いちごチョコ」、「春いちごカスタード」、「春いちごチョコカスタード」を取り入れる予定。
Little Clover Diary


ラストの第3弾は

「新じゃがのポテトサラダロール」です。

これはかなりお気に入りです。

ポテトサラダの柔らかな食感とクレープ生地の相性が抜群です!

「ツナポテト」、「ハムポテト」を取り入れる予定です。

Little Clover Diary


紹介していたらまた食べたくなってきました。

3月1日のコジマ出店~5月末まで販売予定です!

ご期待ください!

春メニュー完成!

春メニュー第二弾は写真撮りも終わりました。

春メニュー唯一のスウィーツ系です。

こちらはソースなどアレンジを変えて4品展開になる予定です。


そして只今ラストの第3弾を作り終えました!

こちらはアレンジ含めると3品です。

早速公開したいところですが、

今日はこれから出かけねばならず、

明日か明後日には春POPも完成させてお披露目したいと思います!


ラストの第3弾は予想以上においしかったです。

今回1番のお気に入りかも。

早くたくさんの人に食べてもらいたいです。


3月1日~3日まで平日なのですが、

コジマさんでイベントがあるようなので出店させていただけることになり、

春メニューは3月1日までにはなんとか間に合いそうです!


新メニュー&コストコへ

昨日は本部で新メニュー第1弾の写真撮り。

3月から春限定のメニューを出す予定です。

前に先生が作っていたものを春メニューの1つに

加えようと思い、作り方を教わってきました。


春メニューは3つほど出そうと思い、全部完成したら紹介しますね。

3月から出せるように頑張ります!


本部の後はコストコへ。

実家が幕張の近くなので、コストコへ行くついでに実家に帰ろうかなと思って電話をしたら、

母もコストコへ行きたいということで、母・姉・姪・甥を連れてコストコへ。


姪と甥は初めてのコストコに大はしゃぎでした。

コストコじゃなくてもいつも大はしゃぎです。
Little Clover Diary

実家の近くの姉の家まで送って行った後は

ようやく実家へ。


Little Clover Diary
この写真のシチューとサラダで使われている野菜のほとんどは

うちの父が作っています。

知り合いの畑を借りて土日に野菜作りをしています。

そしてその野菜を自分が販売したりもしました。


やっぱり実家は落ち着きますね。