2017年01月20日(金)

ドラマの差し入れにもおすすめのブラウニーとカフェケータリング

テーマ:◆焼き菓子

ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

 

カフェケータリングと一緒に焼き菓子のご注文を受けることが増えてきました。

 

時期に合わせて様々な焼き菓子をご提案させて頂いておりますが、今の時期ですとバレンタインが近いということもあり、ブラウニーがおすすめです!

 

【クルミとベリーのチョコブラウニー ¥250】

 

子供から大人までおいしく召し上がれます。

 

他にもドラマのタイトル入りのクッキーなどもご好評いただいております。

 

ブラウニーとクッキー両方のご注文も可能です。

 

ご注文数量にもよるのですがカフェケータリングと合わせても、ドラマ、CM、映画などの現場でしたら5万弱~7万円ほどが目安となっております。

 

ドラマのスタジオなどでも実績ございますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。


佐藤

■お問い合わせはこちら■

ご依頼・お問い合わせは下記の方法で承ります。

 

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

【TEL】080-3501-3951 (佐藤携帯)

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net 

簡単ご依頼フォームはこちら 

 

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿