2017年01月05日(木)

お茶漬けのケータリング

テーマ:■撮影現場での食事ケータリング

ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

 
あけましておめでとうございます!
 
大晦日から連日現場が続いていたのですが、各現場無事に終わり一息のお正月明けです。
 
1月は土日はだいぶ埋まってきているのですが、平日は比較的空きがございます。
 
 
ちなみに去年最後の現場は撮影現場での朝食ケータリングでした。
 

上:鮭南蛮茶漬け

下:坦々肉味噌茶漬け

 

お茶漬けは1食あたり650円で承っております。

 

お好みの具材を選んでいただき、キムチ水菜などお好みのトッピングができる形です。

 

余った場合は丼ものとしても美味しくお召し上がり頂けます!

 


最後までご覧頂きありがとうございました。


佐藤

■お問い合わせはこちら■

ご依頼・お問い合わせは下記の方法で承ります。

 

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

【TEL】080-3501-3951 (佐藤携帯)

 

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net 

簡単ご依頼フォームはこちら 

 

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿