2015年12月01日(火)

番組オリジナルのラテアート!と社員募集

テーマ:◆その他
ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

12月に入り秋もすっかり終わりましたが、秋ドラマでもカフェのケータリングをたくさんさせて頂きました。


この秋から始めたのが、番組オリジナルのラテアートです!

ワッフルやホットドッグなどの軽食と一緒にご依頼いただく場合が多いです。

CMや映画のスタジオはもちろん、生田スタジオや湾岸スタジオなどドラマのスタジオでも実績ございますのでお気軽にご相談ください!

そして久々に社員募集です!

おかげさまで日々たくさんケータリングのご依頼を頂き、店の方はスタッフに任せ留守にすることが多いので、お店を任せられる方、ケータリングも行ってもらえる方を探しています。

今回は大至急ということではないので、まだ詳細は決めていないのですが、カフェの仕事やキッチンカーの仕事に興味のある方がいましたらご連絡ください!

店舗勤務とキッチンカー(ケータリング勤務)両方できる方なら雇用形態はアルバイトでも問題ないです。

最後までご覧頂きありがとうございました。


佐藤

■お問い合わせはこちら■

ご依頼・お問い合わせは下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:080-3501-3951 

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net 

簡単ご依頼フォームはこちら 

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿