2015年10月01日(木)

撮影現場での差し入れでオリジナルラテアート!

テーマ:└撮影現場でのケータリング
ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

ここのところ店舗のリニューアルや連日のケータリングでバタバタとしておりましたが、だいぶ落ち着いてきました。

撮影現場でのカフェケータリングでは制作会社の方からのCM撮影現場でのご依頼の他に、タレントの方の差し入れとしてドラマの現場でご依頼頂いていることが多いです。

ドラマの現場ではケータリングの様子を番組Twitterなどで載せて頂くことが多いのですが、番組オリジナルのラテアートも作成致します。

先日は番組タイトルやロゴをラテアートで作りました。

ちなみにこれは弊社のカフェが加盟している梅ヶ丘商店街のマスコットキャラ、プラミィ!



などなど、リクエスト頂ければ描いたことのないものでもよほど難しくなければ描けます(^^)

カフェケータリングの場合ですと、基本料金3万円+1杯100円×数量で承っております。(都内以外の場合、別途出張費あり)

CM撮影スタジオだけでなく、生田スタジオや湾岸スタジオなども実績ございますのでお気軽にご相談ください。


■お問い合わせはこちら■

ご依頼・お問い合わせは下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:080-3501-3951 

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net 

簡単ご依頼フォームはこちら 

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿