2015年05月27日(水)

店舗化によりケータリングもパワーアップします!

テーマ:■当社について
ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

無事に5月15日に小田急線梅ヶ丘駅の近く(徒歩2分)に店舗をオープンしました!








店舗の内容は「おしゃれで健康的なもの」がコンセプトのテイクアウトとイートインのデリカフェです。

ケータリング(移動販売)はやめちゃうの?と聞かれることがありますがとんでもないです!笑

店舗化の目的の一つがケータリングのパワーアップです!

今までは私のみで仕込みを行なっていた為カバーできないご依頼もありましたが、スタッフも加わり、お店のメニューもかなりケータリング現場を意識した内容になっています。

ここ数か月店舗オープンでバタバタとしておりお受けできないご依頼もありましたが、6月は土日平日共にいつでも対応可能です。

食事ケータリング・カフェケータリング共に対応可能です!

メニューは改めて画像付きで更新予定ですが、お気軽にお問い合わせください。

出店依頼は下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:080-3501-3951  

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net  

簡単ご依頼フォームはこちら  

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿