2015年03月11日(水)

桜のラテアート

テーマ:└撮影現場でのケータリング

【ホームページはこちら】


ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。


無事に冬も終わり、春ということで桜のラテアートを描いてみました。


ラテアートだけでなく、桜のシロップを使っており、さくらんぼのような甘酸っぱい香りのラテになっています。

通常ホットドリンクは蓋をしてご提供しており、ラテアートはお時間も頂くのでペースの早いケータリング現場ではあまりやっていないのですがご注文頂ければ対応可能でございます。

撮影現場などでは出演者の方などにも喜んでいただけるかと思います。





HPメニューページはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。

人柄重視の移動販売、ケータリング業者のみによるケータリングサービス

株式会社クローバーケータリング 佐藤 


右矢印ご依頼の流れはこちら
 

出店依頼は下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:03-5761-9303  

佐藤携帯へ転送される為、接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net  

簡単ご依頼フォームはこちら  

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿