2015年01月23日(金)

店舗化のお知らせ

テーマ:■当社について


【ホームページはこちら】



ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。


私事で恐縮ですが、昨日で29歳になりました。

24歳で今の事業を始めた頃から30歳を一つの締切のように感じていて、20代の内にもう一度大きく挑戦したいなと思っていました。

そういったこともあって、今年のGW前後に世田谷区の小田急線梅ヶ丘駅の近くに店舗をオープン致します。

テイクアウトのデリ(お弁当やお惣菜)とイートインのカフェのデリカフェです。


お店の名前は色々と考えましたが、これでいこうと思います。


前述の通り20代の内にということもありますが、ケータリング・移動販売の強化も店舗化の大きな目的の一つです。

具体的なケータリングへのメリットとしては、常に仕込みをしている人を置いておけることと、スタッフも増やすので急なご依頼にも対応しやすくなることです。

求人についてはまた改めて別記事で更新する予定ですが、興味のある方はよかったらご連絡ください^^

最後までお読みいただきありがとうございました。


人柄重視の移動販売、ケータリング業者のみによるケータリングサービス

株式会社クローバーケータリング 佐藤 


右矢印ご依頼の流れはこちら
 

出店依頼は下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:03-5761-9303  

佐藤携帯へ転送される為、接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net  

簡単ご依頼フォームはこちら  

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影現場・イベントでのカフェ、軽食のケータリング業者:佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿