長旅の2日間/// | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



こんにちわ

元アイドル.現在モデルタレントとして
活動中の磯邊チェスカです

{E3EB8E5D-20D1-42D7-91A3-DEB9392459FE:01}

昨日今日はオフを満喫しすぎてる程
遊びほうけてしまいました(=゚ω゚)ノ笑笑

昨日は筑紫野、今日は大牟田と
長距離に渡る運転

さすがにへとへとです///






どこへ行ったかというと(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日はね懐いてくれてる生徒達と
いちごがりとディナーに出かけました


さがほのか、かおりの、あまおう
白雪姫、ストロベリーブーケ、
やよいの、紅ほっぺ などなど
種類豊富なおまけに
ひんやり冷えたいちごでチョコレート
フォンデュまでできてもう贅沢な
いちごがりができました


{A04F28DD-13D6-4937-A335-576D50F29C76:01}

{5035612E-313B-4B96-96AC-F747BB6D9B0B:01}

{620F8A6B-38AD-47F3-9256-D27C92861083:01}

ディナーはチェスカのおすすめな
西新にあるステーキやさん(=゚ω゚)ノ

{3CF2617A-0207-41BC-BF36-ED0B545843D3:01}


子供達が楽しんでくれて
大満足してくれたのでしあわせです

あと少しで先生じゃなくなるけど
これからもずっと縁を大切に
していけたらなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあとは突然の後輩から
北九州に帰ってきた

という連絡からカラオケに
行くことに(ノ´▽`)ノ

{C370A3C3-F582-4B43-88DC-DADDAD7C090C:01}

歌い足りなかったんですけど
もう遅かったので帰宅

宮崎以来の再会だったのでとても
楽しかったです\(^o^)/
これからはまた同じ北九州にいるので
いつでも会えるね

そしてきになる今日の大牟田はというと
妹のドライバーという←

{65D9EE3A-6A3A-401C-ACBA-87C96365ADF3:01}

大牟田に好きな芸人さんがくるから
連れてって欲しい!とのこと。。

初めてくる大牟田なので
右も左もわからないまま到着///

イオンモール大牟田店。
でかすぎる

そして人ごみがすごすぎます。。

{97E290EF-2E30-4295-9D85-244D02D6D244:01}




{C077FF0A-41B3-4E25-98ED-03D064CFBCAF:01}

暑くてくらくらしちゃった
妹のために戦ってます姉チェスカ



その芸人さんはというと、
チェスカと同年のコンビ
ちょと待ってちょと待ってで
有名な8.6秒バズーカーさんでした///


{FA4B7BAE-9EEB-4563-8722-ECD2BAD9A2DA:01}


妹ったら必死だった(°_°)笑
すごーく
喜んでくれてたのでよかったです





明日からまた1週間頑張るぞー\(^o^)/








最後にイベント告知です


3月29日 cheska 24th BD party  

{8D07DCE1-0AD5-4851-BBAF-847437168F4A:01}


いろんな方に集まって
祝って欲しいです♡♡

場所:ジャンカラ 博多駅筑紫口店

12:30受付/13:00~18:00
参加費 5500円(ドリンク、食事付)


現在の申し込み人数は6名です
大切な仲間の卒業ライブと被ってたり
年度末や他イベントなどで
難しいとは思いますが、、
貴重なイベントに参加して下さると
非常に嬉しく思います

参加の方はTwitter,FaceBook
メッセージで受付中*\(^o^)/*
お待ちしてます







磯邊チェスカ