想いを彩るペーパーアート*紙のある暮らし

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と
      小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡



          紙作家 kamiusa*


テーマ:

いつもありがとうございますごあいさつ

craft*clap~paper art photo+~えへん
 
 
今年最後になるかも?!の
12月のイベントです。
 
フライヤーが出来上がってきたのでご紹介はぁと
 
 

クリスマスですね~クリスマス
フライヤーを見てるだけでもワクワクしてきてしまうキャー
 
 
12月10日(日)
10時から16時
福井県敦賀市プラザ万象小ホール
 
 
 
 

craft*clapからは
『Wood Boxをデコろう!クリスマスバージョン』
と...
何か?!笑
 
やりたいことがありすぎてまだ迷ってる汗
間に合うん???びっくり!
 
とまぁ 相変わらずマイペースです笑
 
 
 
 
 
 
IMG_20171111_152804914.jpg
(けんもりふぇすたでのお客様作品)
 
 
 
今年も残すところ1ヶ月半。
2018年最後までお客様に楽しんでもらえるように。
自分は少しでも後悔のないように。
楽しみますぞ~にこ
 
 

 

想いを彩るペーパーアート
紙のある暮らしを
 
 
♡社団法人日本ペーパーアート協会
(シニアマスター/ペーパーアートアドバイザー/クラフトワークセラピスト・プロ/smileスペースプランナー)
♡キットパスインストラクター
♡ISA2級インストラクター
♡スタンピンアップJapan公認デモンストレーター
♡富士フィルムアルバム大使
 
 
一枚のペーパーから
たくさんの笑顔と両手いっぱいの小さな幸せを届けたい
紙作家  kamiusa*
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますごあいさつ

craft*clap~paper art photo+~ですえへん
 
 
今日はちょっと紙から離れて。
 
 
昨日は学校開催の
保護者向けワークショップに参加してきましたハート*
 
クリスマス用の素敵なトールペイントと
大人可愛いアクセサリーのどちらかを選んで。
 
そのアクセサリー作り、なんと!
私がいつもお世話になっているアクセサリー作家さんえへ
 
なので迷わずアクセサリーのワークショップに参加笑
 

 
可愛い~うふ♪
ユラユラさせながらどこにお出掛けしようかなハート
 
 
そして、
こちらもとってもお世話になっているお茶屋さんコーヒーティーポット
 
ハーブティー講座もセットで受けてきました~にこっ
 

 
ハーブティーの美味しい飲み方や
ハーブのいいところを教えて頂いてきましたょ~はぁと
 
 

 
ママさん達とおしゃべりもしながら
美味しいハーブをいただいて
楽しい時間を過ごしてきました音符
 
 
ハンドメイド大好き~うふ♪
 
 
 
星アクセサリー作家 nico*さん
(いろんなイベントに参加されています星ちゃん
星お茶とハーブのお店 茶蔵さん
 
敦賀にお越しの際には
ぜひ立ち寄ってみてくださいね白猫
 
 
 
紙作家 kamiusa*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございますごあいさつ
craft*clap~paper art photo+∼ですえへん
 
 
ぐっと寒くなってきましたね~寒中お見舞い申し上げます
みなさん体調に気を付けてくださいねあは
 
 
えぇ・・・・・・・・と
イベントの事後報告です汗
 
11月1週目の日曜日に
参加してきました星ちゃん
 
 
クリスマスも近くなってきたので
ミニクリスマスリースのワークショップ クリスマスリース
 
IMG_20171111_152804922.jpg
 
地元のクラフト作家さん4人と一緒にはーと
 
とっても長閑な場所で
市外とはいえこんな素敵なところがあったとは・・・
写真撮ってくればよかったさらにショック。
 
 
この日はゆっくりとした時間の中
温泉に来たお客さんとお話ししたり
スタッフの方とお話しさせてもらったり
ご一緒した作家さん達と大笑いしたりと
想い出深い楽しい一日でしたはぁと
 
 
IMG_20171111_152805444.jpg
とっても器用なお客さんの手元画像にこっ
 
 
 
IMG_20171111_152804914.jpg
 
こちらの健康の森温泉では
今月の毎週日曜日に
『けんもりふぇすた㏌秋の歓迎祭』
と題してイベントを開催されていますcrml
 
ぜひ お出かけしてみてくださいねえへっ
 
健康の森温泉
福井市真栗町47-51
 
 

今日も数あるblogの中からお付き合いいただきまして

ありがとうございましたごあいさつ
 
紙で彩る想いのかたち
紙のある暮らしを
 
♡社団法人日本ペーパーアート協会®認定講師
♡ISA2級インストラクター
♡スタンピンアップJapan公認デモンストレーター
♡キットパスインストラクター
♡富士フイルムアルバム大使
 
 
一枚のペーパーから沢山の笑顔と小さな幸せを両手いっぱい届けたい
紙作家kamiusa*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。