みしゃのロリロリハンターズ!

バンドでギター弾いてます!ピアノも大好き、音楽大好き!絵も好きですw 大学で、げんしコン というヲタクサークルをつくりましたw私が作ったから部長ですw現在バイトでキャンペーンガールをしていて、お仕事も楽しいので、ブログにかいていきますね!


テーマ:
今日は大学でテスト受けてきました(〃`・н・´〃)!

今日のテストは、皆勤で行った授業のテストだったので、そんなに勉強してなかったけど、なかなか自信があります( ›◡ु‹ )♡

問題は明後日15日の英語学概論とスペイン口頭表現ですねえ…
今夜と明日で、必死に勉強します…!

さてさて、昨日のお仕事のことです!

今日はどんな女の子と一緒にお仕事なのかなーってドキドキしながら二条に向かったんですが…!

着いたらなんと!
私がずーっと会いたかった先輩コンパニオンのお姉さまがいらっしゃるじゃありませんか!!!

梓さんっていうお姉さんなんですが、
一昨年の秋に京都アニメ漫画フェアのエヴァとモンハンブースのお仕事で一緒だったんですよ…!2日連続のイベントだったんですけど、
アウェーでどうしたらいいかわからなくなってる時に優しく話しかけてくださって、困った時に助けてくれて、コンパニオンのお仕事のこといっぱい教えてくださって…

京都が地元のお姉さんだったんですが、
帰りは自転車の後ろに乗せて駅まで連れて行ってくれたんですね…!

ずーっと、またお会いしたいなって思ってたんですけど、
まさかこんなタイミングで再会できるとは…ほんとに幸せ!

{1DD23220-2ED7-410B-9DCB-4EF58553FA89:01}

一緒に写真とってもらいましたw

私、顔緊張してるぅww

お姉さんはMCもとっても上手で、私もあんな風にお仕事できるようになったらな、ってすごく思いました…!

最近お仕事で昔の知り合いとすごく再会するけど、きっとみんな縁があるんだなぁ( ›◡ु‹ )

それでは…

勉強、するぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。