ハッピー☆わせりん | リトルブルーボックス オフィシャルブログ 「リトルブルーボックスのリトブロ!!!」 Powered by Ameba

ハッピー☆わせりん



ども、hieです。


今日もアニメ
「ダンボール戦機ウォーズ」そして
ニコニコ生放送
「ダンボール戦機 放課後 生ウォーズ」
ご視聴ありがとうございました!


今日のゲストは
法条ムラクくん役
ムラ瀬さんこと、わせりんこと、
岩瀬周平さん!!!

メディアファクトリーの
超絶アミたん推し原田さんでした☆

photo:05

ダン生初登場の岩瀬さん!!!
なんと!明後日25日が
誕生日だそうなので、
クラッカーでお迎えしました~!


そして!!!!!!
サプライズでキャスト陣
高橋監督、
音響監督の三間さん、
制作の井上さんからの寄せ書きを
プレゼントしたよー!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02

バレないかヒヤヒヤしながら
現場で色紙回してたのに、
全く気付かなかったらしい!(笑)


ウォーズキャストのみなさんには、
夏ごろわたしの誕生日を
お祝いしてもらったんだ…!
みなさんからの寄せ書き色紙は宝物!


photo:03


photo:04

すっご~~~く嬉しかったから
こんな形でお祝い返しできて
よかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなバースデー間近の岩瀬さんには
今日のアニメ放送振り返りのコーナーとお題のコーナーに
参加して頂いたんだけど


岩瀬さんの絵心の無さが
話題に!!!!!!


岩瀬さんは
「いや、hieちゃんの方がひどいよ 」
とか言うけど
hieよりもスゴイよ!ヒドイよ!
岩瀬さん!!!(笑)


みんなには二人とも
「 どっこいどっこいだよ… 」とか
「どんぐりの背比べだよ…」とか
言われまくったけど、
岩瀬さんに負けたくなーい!!!(笑)


いつか、岩瀬さんと
イラスト対決をしようと
約束したのでした…!( ´ ▽ ` )ノ


hie




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

10月23日!!
「エターナル/Real Answer」発売音譜
アップアップ購入はコチラからアップアップ


音譜10月26日音譜
リトルブルーボックスLIVE
「Love Beat miX
~いっちょやったりましょ!~
チケット発売中!!!!

詳しくはアップオフィシャルHPアップ