薬に頼らないアロマ生活☆目覚めのサロンBleu

吉祥寺駅徒歩5分の隠れ家サロン
「WHITE LIGHT」オープン
月1のイベントデーはお得な施術



  


テーマ:
ここ何ヶ月か、星廻りの記事って目について読むことが多かったな。



前回も新月のことを書いたし、色んな人の読んでると、とても興味深いです。



どの方も凄いなぁって思います。参考にさせてもらってます。



昨日もまたパワフルな満月だったみたいですね!
(ウエサク祭、鞍馬山1度は行ってみたい!)



なので腰の重い者としては、自分の行動のキッカケになっていいなと思ってます。



なので、昨日はここのところずーーーっと無視してきたこと(意地張ってたこと)を再開してみました。



もういっか!無視してるのにも飽きた!と自分に言い訳、納得させた(笑)
再開のタイミングを待ってた感も実は有り…。



で、あっさりと答え?は返っては来ました。



が❗️ここでまた同じ事を繰り返したら意味がないのです‼️



何日後か?何ヶ月後か?何年後か?は、どうなっていることやら、、



自分を表現して、幸せな自分になれるのか〜!?



水は低いところに流れる…いつもの思考や癖、習慣は直ぐに元に戻る…身体もね…トホホ…楽な方にねショボーン



約2週間毎に新月・満月(上・下弦もあるけど)と切り替わる、この2週間をどう過ごすか⁉️と言われると、少しでも何かやってみようかなと思う。



星占い、どうせ女子供の…いやだって、女は毎月生理あるし、月のものって言うくらいなんだから、はい、男より影響されるわなーと今更ながら思うのですニコニコ



うちの子は新月満月の頃に体調崩したりするしショボーン




自分の身体にも色んなエネルギーの周期はあるはず、月の満ち欠け、星廻り、星座等を楽しく利用・理解・意識していけたらいいんじゃないかなぁと思ったんですよね〜アップ


ま、でも体感してナンボですからね爆笑


(で前回の新月記事、リベンジとは違うな…、リベンジではなく新たな始まりだなと(大袈裟に言えば)、これ書いて後から思いますた〜びっくり

{2671283E-A28B-4AD9-A69F-8BE4F4BBC338}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。