2011-09-16 13:40:57

★本日のお客様★

テーマ:★お店情報★
本日のお客様は~
今年Mexicoから帰国した私の親友の妹
Yaoちゃんです(*^▽^*)

YaoちゃんのFamilyはとっても国際家ビックリマーク
パパサンとママサンもMexicoが大好きなんですよ~
昔は私の親友がタコスを作ってくれ、良く食べましたウマッm

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

そんな彼女のお友達に男の子が生まれたので
そのプレゼントをGetしに来て下さいましたクラッカー

1才のお兄ちゃんもいるみたく、
お兄ちゃんにもドキドキ
プレゼントは....

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

使い道色々のブランケットタオル

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

お昼寝や、車の中、ベビーカーや膝掛けとしても使え
これからの時期にはピッタリのアイテムビックリマーク
良く使う物こそ他の人と同じは...
と思ってしまうのは私だけ??
とにかくフカフカで気持ち良い~
当店では1番プレゼントされるアイテムです!!

続いて....ランチプレートスプーンとフォーク

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

アメリカらしいデザインでとってもキュートはぁと
食事が楽しく、そしてトレーニングにもってこいのアイテムです!!
機内食などで使われている、メラニン製なので
軽くて割れにくくオススメですよ (^O^)

他にも色々なランチプレートが入荷しましたわーいわーいわーい

色違い

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

裏に滑り止めが付いてるプレートもドキドキ

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

そして大大大人気のキャラクター
Disney Princess

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

続いてトイストーリーBUZZ!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

勿論お子様、そしてプレゼントにGoodなアイテムです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

話戻って...
購入してくれたプレゼントを紙袋に入れ完成上げ上げ

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

Yaoちゃんが帰り際に言ってくれた
『渡すのが楽しみだなぁ~』....って言葉
良く聞く言葉かもしれないけど
私にとっては凄く嬉しい、そして更にやる気の出る言葉となります。

Yaoちゃん!
Muchas gracias(ありがと♥)

ブランケット特集は↓↓↓
コチラ

ランチプレート(その他小物)は↓↓↓
コチラ

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

輸入子供服 Little Angel-Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>micoさん
micoちゃんありがとう★!!
一段とハイパーになりました(笑)
これからも宜しくお願いしますね♥

1 ■無題

だいぶ遅くなりましたが
Happy birthday ANNちゃん!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。