2011-08-06 12:47:15

★お祭り&NEWアイテム入荷!!★

テーマ:★お店情報★

先週、毎年恒例の"沼津祭り"が開催されました。
初日は大雨。。。
でも2日目は暑すぎずのちょうど良い天気音譜
娘のAnnは初めての
『浴衣』を着ました♥

1才10ヶ月という事もあり
何処探してもAnnのサイズが無く
結局Getしたのは3~4才用。

でもバーバのお友達のおばちゃんが
とってもキレイにお直しをしてくれましたビックリマーク


じゃじゃ~ん
↓↓↓↓↓↓


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

可愛いね~♥
という言葉に最近反応する彼女。。。(笑)

動きにくいかな?という心配も吹っ飛ぶぐらい
ご機嫌でお祭りにくり出しましたDASH!DASH!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

今年で2回目のお祭り。
去年はまだ意味も分からずだったと思うけど
今年は、お店を店長のBAY-BOYに少しお願いして
パパとの3人で歩いて来ました★

1番最初に向かったのは......
『お絵描きせんべい』

普段、クレヨンを使っている為
自ら筆を取り
ブツブツ言いながら何か書いてる模様。。。

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

何て書いてあるの~?....と聞くと
『バーバに書いてるの♥』と....

さぁ~
どんな絵になってるかな?

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

おぉ~でて来た~!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

おぉぉぉぉぉぉ~!!

。。。。(笑)

完成は

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

う...うん!!上出来(-^□^-)

とっても楽しそうでした♪

それから去年もGetした
水笛屋さん

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

種類が増えたよね~
さっ! 好きなのを選んで~と....

キティーちゃん、アンパンマン、トーマス
ミッキー、ミニー、プリキュア、など沢山ある中で。。。。

やっぱりアンパンマンあせるあせる

去年も同じですけど。。。
と伝えたものの、
『コレが良い!』との事だったので購入。

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

『ピィ~』


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

今までに無いぐらいの反応を見せ
鼓膜が破れるかっ!ってぐらいの大音で
ピーピー鳴らしていました(笑)

とにかく大満足ドキドキ

そしてこの後も楽しい時間を過ごしました♪

その模様はまた後日ドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして本日のNewアイテムはこちら!!

プレゼントにもってこいアイテムだけど
今の時期のプールや海でも大活躍する

『バスタオル&ミニタオルセット』ですビックリマーク

男の子も女の子も両方いけちゃうイエロー!
アヒルがとってもキュートです♥

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

男の子用のブルー!
汽車ポッポがNice♪

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

そして女の子用のピンク!!
とってもカワイイカップケーキがデザイン♥

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...


フード付きなので、海&プールで活躍するのは
間違い無しですね!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

簡単にラッピングされているため
このままプレゼントとして渡せます!

可愛くてオススメです!

『Baby Gearバスアイテム6点セット』は
こちら↓↓↓↓


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

輸入子供服 Little Angel-Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>michiさん
パパ似ですが、とっても愛くるしいですよ♥
michiさん...まだ1度も会って居なかったでしたってけ!?

来月で2才になりますよ♪
早すぎますね~

今度是非遊んでやって下さい(^O^)/

1 ■無題

可愛すぎる~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せそうだね(*^^*)

会ってみたいなぁAnnちゃん( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。