2011-07-29 13:46:00

★スイカのランプ〜&Newアイテム入荷★

テーマ:★お店情報★
梅雨が明けたのに
何だかパッとしない日々が続いてますねあせる

雨の日は、子供達も外に行けない為
お家で過ごす時間が多いです。

子供と家でずっと過ごすのは大変DASH!
体をフルに動かしたがったり
新しい遊びをやりたがったりと......

そんな中、いつもAnnの面倒を見てくれている
バーバが、すごい物を作ってくれました!!

この小さなスイカを...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

じゃじゃじゃじゃ~ん
↓↓↓↓↓↓↓↓

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

すごいでしょ目

裏は...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

中にキャンドルを入れれば
素敵なランプに早変わり!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

ハロウィンみたいでしよ♪

他には蚊取り線香を入れたりも出来るし、
夏が楽しく過ごせるアイテムです。

バーバはいつも私の代わりに
色々作ってくれたり、Annの為に沢山の事してくれます。

そして、ちゃんと私達の事も考えてくれてます。

この日も私にスイカを1つくれました(‐^▽^‐)
美術赤点の私だけど(笑)
頑張ってAnnと一緒に作り、
楽しい思い出を作りたいと思いますドキドキ

近々出来上がり写真アップしますよ~♪♪



ん??

今、想像して笑った人....居ませんか?(笑)

とにかく精一杯頑張ります!!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして~
本日のNewアイテム入荷はこちらビックリマーク

アメリカで大人気のShop
『The Children's Place』から
1年中着回せる
フード付き、ボーダーコットンワンピース
の入荷です。

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

夏はこのまま1枚で
冬はロンティーと重ねたりと
使い道は色々!!
ヘビロテになる、オススメアイテムです
(^O^)/

ワンピース特集はこちら
↓↓↓↓↓↓

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

輸入子供服 Little Angel-Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:凄すぎる!

>RINさん
目ん玉繋げる自信だけはあります!!(笑)
っていうか....顔になるか、まだ分からないからね!!

私はテルテル坊主作らないよ!!
だって私が雨女だったら逆効果になってしまう可能性あるから(-。-;)

RINちゃんに任せた!!!!
気合い入れてお願いします♥

3 ■凄すぎる!

今、親と見て絶賛してた☆ そして母親に、『修業しに行かせてもらったら?』と言われたよ…。

まぁ、Kayチャンチャンのスイカが目ん玉繋がらないコトを願ってマス……笑!
フッフッフッ
ほぃぢゃぁ毎年恒例土日参加楽しみに☆雨女…撃退テルテルさん作りますわ♪

2 ■Re:・・・・・

>★Tomo★さん
君は絶対に笑ってると思ってた
(。・ε・。)

日曜日お待ちしております♪
晴れると良いなぁ~★

1 ■・・・・・

( ´艸`)
そりゃぁ笑っちゃうよね。。。

でも素敵よスイカキャンドル(/ω\)
だから、絶対Kayoっぺ作が見たいさ♪

あっ!毎年恒例♪
日曜日に祭り&DopeにGoするからねぇ★
待っててチョ(^з^)-☆Chu!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。