2011-07-01 12:02:19

★七夕祭り&Newアイテム入荷★

テーマ:★お店情報★
何だか毎日暑過ぎで、びっくりしちゃいますねあせるあせる

頑張って乗り切らなくては!!

さてタイトルの通り、もうすぐ七夕です♪

先日何とな~くAnnを連れて地元の商店街をお散歩。

すると!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

うわ~ドキドキ
すごぉ~い(*^▽^*)

Annというより......私が喜んでしまった(笑)

写真だと伝わらないかもしれないけど
結構大きいんですよ!!

短冊には、色々な小学校や、商店街の人達、幼稚園、サッカーチームなど
沢山の人達の願い事がいっぱい書いてありました。

小さい頃ははこういう行事を大切に?というか....
学校でやるからすごく思い出があるな~

中学からだんだん行事を満喫しないようになったかな~
う~~~~ん。。。きっと友達と遊んだりが楽しくなるしね!

でも、今のこの年になってから
再び行事に興味が出たし、子供には色々見せてあげたい&やらせてあげたい
という気持ちになりました。

商店街の途中にはこんな物も!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

ん??

『史上最大の短冊』??

『200メートル!?』

。。。。。200メートルって。。。。。。

すごくないですか!?(笑)

早速募金して、私とAnnも参加してきました♪♪

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

いつ飾られるのか、確認するのを忘れてしまったけど、
200メートルの短冊が完成するのが楽しみです!!

皆さんも短冊に願いを書くのも良いかもしれませんよ★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それでは本日のNewアイテムはこちら

前回に引き続き
DOPEのオリジナルアイテムのTシャツです!


まずは、夏らしい 【イエロー×オレンジ】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

女の子カラー 【ピンク×パープル】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

さわやかな【スカイブルー×ホワイト】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

人気カラー【ライムグリーン×グリーン】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

元気カラー【グリーン×ホワイト】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

クールにキマル【ブラック×シルバー】
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

と⑥カラーの入荷です!!

Tシャツは春・夏・秋・冬と1年中着回しがきく人気アイテム

ママ用、パパ用もあるので
家族おそろいスタイルが好きな人は是非!
DOPEホームページをチェックして見て下さいねっ(^O^)/

▼キッズ(ガールズ)Tシャツ▼

▼キッズ(ボーイズ)Tシャツ▼

▼DOPEメンズTシャツ▼

▼DOPEレディースTシャツ▼

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

見てみてねっ♥

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

輸入子供服 Little Angel-Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんわ!

>micoさん
コメントありがとぉ~о(ж>▽<)y
年とればとる程イベントに参加しなくなって当然なんだけど、たまに参加すると良いもんだよ♪ 
7月の末には沼津のお祭りがあって、大人はみんなDOPEで楽しむから、良かったら来沼して下さい!!!!!!
私達も遊びに行かせてもらうからね~★
アンちゃんはスーパーKidsなので、micoちゃん達の事忘れないよ(笑)

1 ■こんばんわ!

この間は本当にありがとうございました!
七夕すごいですね!所沢はこんなに大規模な短冊ないのでうらやましいですね!
あんちゃんと一緒だったら100倍イベント事が楽しくなりますね!
今は私とかもこういうイベントたずさわらなくなりましたもん。
今度七夕にあわせて来沼もいいですね(笑)
私達はまだBABYはいないですが、アンちゃんに忘れられる前に行かなくては(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。