祐呼*ゆこ*の育児ブログ

はじめまして!

長女祐菜と愛犬呼春の成長日記を書いてます。


時々脱線しますが
よかったら読んで下さい。


テーマ:


地元の夏祭りに参加。

保育園の年長さんや地元のダンスチームがよさこいを踊るんだけど

ゆなちゃんの立ち位置…

おかしくないかい???

photo:01



photo:02



監督かぁ~って突っ込みたくなる立ち位置に

私はただただ他のお客さんにまぎれて身を潜めてました^^;



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家に新しい家族が増えました!


photo:01



名前はシンバ!

とってもやんちゃな男の子です。

ゆなちゃんのおもちゃに、クッション、カーペット、私のカバンに、洋服…

あれもこれもガシガシ噛みまくります(>_<)

ケージに入れるとクンクン出してやるまで鳴き続け

夜中は3時に起床し遊びます(^^;;

1日3回のふやかしたご飯

トイレのお世話に

ぴったりくっ付いてないと眠れないので寝かしつけも。

忙しい私の日常を更に忙しくしてくれてます(笑)

新生児がいるような毎日。

しかし、私の心は常に幸福感に満たされています。

photo:02




悩みコトは尽きないし

働いても、働いても、

あっという間に

お財布淋しくなるけど

愛おしいものに囲まれ

心が満たされ

プラマイ0

どころか

プラスになる。

photo:03



呼春ちゃんとの距離も少しづつ縮まり

ふたりでじゃれ合う姿が微笑ましく

走り回る足音 が心地良く私には響く。

もう、海外旅行 とか のんびりした日々は当分お預けだけど

出会えたコトに『感謝』しかない。

大袈裟だけど

私の人生

ゆなと
呼春と
シンバと
旦那に

捧げても悔いはない。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

予防接種を受けなきゃいけないのに

ずっと鼻水ズルズルで

延期 延期[みんな:01]

先週末やっと鼻水も落ち着き

金曜日に予防接種の予約を入れたら

今朝発熱[みんな:02]

2時間待って診察1分 を定期的に繰り返し

仕事するより疲労感満載のあたし[みんな:03]

GWもゆなちゃん同伴で出勤したものだから

今週の火曜日はリクエストに応えて動物園へ行った。

動物園沢山見て、乗り物も沢山乗り…

何が1番楽しかった?と聞くと

『ポッポにポテチプッスをあげたこと~』と言う。

photo:01



それ、わざわざ動物園来なくても出来ますけど[みんな:04]とツッコミを入れながらも

しあわせ 感じます。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。