☆ブログ仲間で、Holy night 08*Ⅱ☆ | MY☆one's life...

☆ブログ仲間で、Holy night 08*Ⅱ☆

今朝、中国からdoizoサンタ さんがやって来ましたァァサンタツリー






ジャジャ~~~ン!!

たくさんのプレゼントに驚きでしたッ音符
MY☆one’s life...





クリスマスブーツ左からココナッツミルクの粉・怪しげな小坊主の置物

  プーアル茶(中身の匂いをかぐまで爆発物やと思ったジャン笑

  そしてその下にあるのが、イチゴの飴チャン
MY☆one’s life...




クリスマスブーツウーロン茶&二段式になっている便利な茶器
MY☆one’s life...



クリスマスブーツ素敵なカップ&ソーサー

  でもね、、残念な事にソーサー3枚とカップの取手2つが

  割れてしまっていたの・・・泣

  はるばる中国から頑張って来たのに残念ですが、

  無事な物もありますので、大切に使わせて頂きますねはーと
MY☆one’s life...





たくさんの豪華なプレゼントにとっても驚きましたッッ↑

これだけ入ってて1500円以内だなんて凄すぎますッッびっくり



きっと送料だけでも結構掛かってるはずなのに、

doizoさんきらきら!!素敵なプレゼントありがとうございましたはぁと








そしてね、

最後に・・・・

開封した時に一番気になっていた怪しげな小坊主の置物てんてんてん


小坊主を3時間程、水につけておく必要ありとdoizoさんの説明があり、

夕方から水につけておきました!!





そして、、、はっちゅんが寝静まって

こんな夜中に夫婦で怪しげな小坊主の置物を

囲んでおりましたプ




そして、小坊主を取り出して、お湯をかけるらしくてんてんてん

指示通り行いましたアゲアゲ




そうするとてんてんてん
MY☆one’s life...




見て下さい見て下さいッッ!!分かりますはてな

私達夫婦はこんな夜中に爆笑でしたきゃー





MY☆one’s life...
でもね、あそこの部分に怪しい穴を先に発見していた

私は、ちゃぁぁんと机の物をどけておきましたテヘw




結構飛びましたよぉ~笑





ほらッ勢いイィでしょぉ~~アハハアハハ
MY☆one’s life...
ちゃんと手で持ってる所も笑えるプ




明日、はっちゅんにも見せてあげたいと思いますぷっ

楽しい楽しい贈り物、

本当にありがとうございました笑い




この企画に初めて参加させて頂いたんですが、

とぉぉてもドキドキして、楽しかったですおんぷ




やすっちサン 、色々と気を配って下さり

ありがとうございましたト音記号

峰フシ子さん

(有)BNH商事(これハートグゥゥグーグー)、名誉幹事の認定証

おめでとうございますくす玉




他の皆様の所にも続々とプレゼントが到着してるみたいなので、

遊びに行って下さいねェェ赤い糸

(やすっちサンか峰フシ子サンのBlogに行くといけます~)




皆様、素敵なクリスマスをクリスマスツリー






完ハート*゜