ファイティング リティ Ver.4.0

セブン-イレブン・ジャパンの不正会計事件。最高裁判決(2008年7月4日)後の差戻し高裁判決(2009年8月25日)では、まだまだ解決できません。これからも闘いが続きます。


テーマ:

ファイティング リティ  Ver.4.0-未設定

何も言わなくても、冗談が通じたなぁ~。
ちょっと感動。(⌒o⌒) 
ベンチは3人掛けなので、つめて座ると
どんな絵になったか見てみたかったなぁ。
O型Tシャツの人に入ってもらえばよかったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

昨日はとっても嬉しいメールを頂いたので、いつになく今朝の目覚めが良かったです。寝起きの瞬間で両目ばっちり。脳に糖分が既に回ってる、みたいな感じです。

今週もがんばりましょう!グッド! 目


昨晩、もう1つ嬉しいことが。ハート 

住んでいるマンションから東京タワー東京タワーが見えることを初めて知りました!

息子が連れて行ってくれました。↓(ズームしすぎ~


ファイティング リティ  Ver.4.0-東京タワー


ここから、他にも色々なものが見えてしまいました・・・・。

カーテンを開け放っている人、いるのですねぇ・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファイティング リティ  Ver.4.0-未設定

公園を囲んで記念撮影しました。

今日はミニマム!すべり(?)を覚えましたチョキ

     /min     Tabキー


一列に並んで、しりとりもして、初めてなりに楽しめました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最高裁判決で逆転勝訴となったのは、

2008年7月4日でした。その日を区切りとしてブログを休止状態に。


家庭や学校のことに専念していました。

実家の父が亡くなり、実家の整理などもありましたね。


その間約1年とちょっとですね。


先月の8月25日の差戻審の判決は、また区切りになりました。

また再び、私なりの方法で、挑戦していこう、と思うようになりました。


それにしても、

伝えることは本当に難しいなぁと、改めて思います。


私が書くことは私から見た事実であって、

誰か別の人の立場に立ったら、

私の書く事実は、事実ではない、と思われるかもしれません。

そんな書き方は、したくないと思うわけです。


主観的な解釈を、事実として伝えるようなことは、

したくありません。


こんなことを心配しながらですが、

ブログを再開することにしました。


このブログがコンビニ事件の闘争一色になると、

私自身、息が詰まるというか、ログインしたくなくなるような、、

という心配もありますので、その他の日常的な話題も挿入しつつ、

がんばりましょうかね。


では、またまた、よろしくお願いいたします。

ラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファイティング リティ-09-02-20_09-14.jpg

朝日新聞さん、ありがとう。

公取委は、、、
遅いね。本当に遅かったよね。


値引きできなくて借金を抱えて死んでしまった人もいる事を思うとね。

公取委、本当に遅いわ。



↑朝 ■□■□■□■□■□ ↓夜



夜9時からのNHKのニュース見て、、、がっかりだわよ。


「お弁当などを加盟店は、本部から仕入れる。」 と図を作って解説していたわよ。


NHK 完全に間違えていました。

お弁当は本部から仕入れませんから。


そこの説明でご登場の早稲田大学の教授も、

「本部のマージンが・・・」とか何とか言って、間違えていました。


本部から仕入れていないので、本部がマージンを取ることはないですから。


この○○さん、以前はフランチャイズ法の法制化委員(という名称だったかどうかは不確か。)だったはずなんだけれど。。。。間違えるはずないのだけれど。


まさか、本当は正しいことを話したけれども、NHKの編集で間違えたように放送された!?

可能性あるかも。NHKだし。


NHK、受信料、今日の分は払いたくないね。

間違ってるけれど、ごめんね~、とか言って、逆に払ってほしいよ。送信料金。 


最高裁で、加盟店とベンダー(お弁当メーカー)の売買契約が認められたこと、

NHKに教えてあげないとね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。