【メニュー】ボイジャータロット基礎講座 | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

 

 

自分自身を探求することで宇宙の叡智とつながる

ボイジャータロットを学びませんか?


1908495_438891989594768_7149916588672942191_n.jp

 

 

ボイジャータロット基礎講座

ボイジャータロットは、自分の深層意識と対話するための
現代版にアレンジされたタロットカードです。
   
自分の奥深くにある深層意識と対話し、
宇宙の叡智からアドバイスを受け取ることができます。

従来の占いとは違い、
よりパワフルに現実を動かしていくための、
行動する勇気と現実化力を与えます。
   
コラージュ写真になっている絵柄から
インスピレーションを受けて行うものなので、
どなたでも始められます。

テキストはありますが、その時引いた自分の
インスピレーションが答えなので、
無理に勉強しようと身構える必要もありません。
 
周りの人や、自分以外の状況に振り回されず、
パワフルに現実を好きにデザインして
歓びを感じながら生きる人生を選択してみませんか?
   
ボイジャータロットプラクティショナーを目指す方には
必須の講座になります。

 

 

■こんな方に

レ点 周りの人に振り回される

レ点 自分で判断することに自信がない

レ点 今、何をしたらいいのかわからない

レ点 このままじゃダメなのはわかっているけど、行動できない

レ点 自己肯定感をつけたい

レ点 直観力、感受性を養いたい

レ点 柔軟な発想力、応用力をつけたい

レ点 ビジネスのコーチングのアドバイスがほしい

レ点 難しく勉強するのは嫌だ。楽しく学びたい

レ点 型に決められずに楽しくリーディングしたい

レ点 自分自身を深く知りたい

レ点 自分が望む人生を描いて、現実化したい

レ点 カードリーダー、プロを目指す

 

 

ボイジャータロット基礎講座
日程(時間数):2日間(14時間)

受講料:
初受講36,000円(税込)
再受講18,000円(税込)
※お支払いは当日現金払い、ゆうちょ銀行振込、Paypal決済のいずれかをお選び下さい。

基礎講座を受講される方には、ボイジャーカードの購入をお願いしています。3,900円
すでにカードをお持ちの方は、当日ご持参下さい。

講座内容:
・ボイジャータロット創始者ジェームス・ワンレスについて
・ボイジャータロットの構造と使い方
・ボイジャータロットの特徴
・大アルカナ0〜21と関連カードを理解する
・基本的なスプレッドや問いの立て方
・実践リーディング
 

 

 

お申し込みはこちら

ご希望の日時を教えて下さい。