2012-08-06 19:09:25

アニメ 「ライチDE光クラブ」!

テーマ:アニメ

昨日告知されたアニメ「ライチDE光クラブ」アップアップ



あっちこっちですっごいキラキラ評判キラキラみたいラブラブラブラブ!



みんな、楽しみに待っててくれてありがとぉ~ドキドキ




せっかくだから、「ライチDE光クラブ」について、みんなにご紹介しま~す音譜





「ライチDE光クラブ」は、私たち光クラブのメンバーが繰り広げる

短編のコメディアニメビックリマーク


原作の「ライチ☆光クラブ」とは一味違う内容になってまぁ~すラブラブビックリマーク




どんな内容かはまだ教えてあげられないんだけど、

みんなにも絶対気に入ってもらえるはずっにひひ



そしてそして、気になるビジュアルはこちらビックリマーク


どどんっビックリマーク



雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba-ライチDE光クラブ


放送は10月からを予定してるよんっ音譜


詳細が決まったら、「ライチ☆光クラブ 秘密基地」

このブログでお知らせしま~すアップラブラブ



続報をお楽しみに~ラブラブべーっだ!

雷蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちっちゃwww
雷ちゃんかわいいww

楽しみにしてるね!!

2 ■無題

うはっ!!(//∇//)

みんな可愛いー(´ω`)

10月早くこないかな♪

3 ■無題

ますます楽しみになってきた!
原作のアニメ化見てみたいけど、
一味違う光クラブも可愛い(´∀`*)!

4 ■うきゃぁぁ

ライブ超たのしかったぉ(^o^)/
ライブ前にまさかの兎丸先生サプライズでテンションMAX><////
ぼくひかやっててよかったぁ

アニメもメッチャ可愛く
今から楽しみだッ(^q^)ワクワクするよ!!!

5 ■無題

雷ちゃん!地上波全国ネットでお願いね☆

6 ■無題

むっちゃ楽しみやー\(^o^)/

7 ■無題

DEって何かとおもったら、なんだ、コメディアニメなのね(^^;)

でも、それはそれで楽しみ!

8 ■無題

楽しみ楽しみ(^-^≡^-^)

9 ■無題

アニメ化楽しみです(´∀`)

10 ■コメディですか!

安心しました((やっぱり怖かった←

わー、みんな超可愛いですね!
是非とも地上波でお願いします(>_<)!!

11 ■無題

やーん!雷ちゃん私楽しみにしてるよー!!雷ちゃんたくさん出番あるといいな~っ!!!

12 ■無題

楽しみにしてるよー!HAKUEIさんも出ちゃうのかな

13 ■おめでとうございます!!

アニメ化おめでとうございます!!
コメディなんですね。
みんな可愛らしくて、とても楽しみです!
10月まで待ち遠しい~☆

14 ■無題

最初は大丈夫なのかなーと
思ったけどコメディと聞いて一気に
みたくなりまんたwww

15 ■無題

素敵です

きのうのライブのやつみたいのかなぁぁあ

楽しみ☆☆

16 ■無題

コメディな光クラブどんなだろ(*´ω`*)楽しみ♪

17 ■無題

可愛い!


楽しみです(*^O^*)!!


全国ネットでやっていただけると
嬉しいな( ´艸`)!!

18 ■あにめライチ


おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

19 ■凄い☆

楽しみ!(^^)!観られると良いな♪
どうしてもサウスパークみたいのを想像してしまう。。(笑)

20 ■無題

超かわいい(*´ω`*)

見たい~!
見れることを願う!!

21 ■おめでとう!

ずっっと待ってた!
動く皆が見られるなんて…
目から涎が、口から涙が、鼻からライチ酒が…
ありがとう、ありがとうございます…

雷ちゃん、また忙しくなっちゃうね^^;

22 ■無題

超楽しみ!

23 ■可愛いです!

ヴィジュアル可愛いです!可愛すぎます!10月が待ち遠しすぎますね!

24 ■無題

雷ちゃんも皆も可愛い!(´Д`*)

絶対に見よう!(`・ω・´*)

25 ■無題

とっても可愛いですね!
楽しみで待ち遠しいです(o'ω'o)

26 ■嬉しい!!!

雷ちゃん更新ありがとう!

すごいすごい!!ライチアニメ化おめでとう(*^^*)舞台化の記事見たときに、アニメ化もしないかなぁって
思ってたからメチャメチャ嬉しい!!
しゃべって動く光クラブのみんなに会えるのが待ち遠しい(>_<)

でも地方でも放送されるか心配…。

27 ■無題

かわいいー(*>∀<*●)

めっちゃ楽しみ!!

28 ■無題

みんな可愛い!
楽しみ~♪

29 ■無題

みんなすごく可愛いです!
楽しみにしてます(*´ω`*)

30 ■無題

スポンサーはTOTOで。と、学校の先輩が言っていて。

上手い、と思いました(笑)

31 ■無題

皆可愛いw
楽しみです!

32 ■無題

動く雷ちゃん見たいけど何か複雑。
私の中の雷ちゃんと違うと…とか考えちゃいます まぁ勝手に自分の雷ちゃんを作った自分がいけないんだけどね(^∀^)バッチコーイ

33 ■無題

あら、まさかのコメディですかww
ビジュアルすごい可愛い(*^▽^*)
楽しみだなぁ~( ´艸`)

34 ■無題

本当にアニメ化嬉しい(^∇^)
絵はこんな感じで行くの?(゜ロ゜)
早く観たい!
あ もうすぐ私の誕生日がくるよ(笑)

35 ■無題

アニメ化おめでとう!!
でも「これじゃない感」が(笑)
原作の雰囲気が好きだからなんか複雑w

36 ■無題

まさかのコメディww
でも原作がシリアスだからそれはそれで楽しみです☆
雷ちゃんかわいい///

37 ■無題

おめでとう
楽しみだな

38 ■無題

やばーい!!超楽しみっ(///∇///)

コメディというと……常川くんの日常………笑

39 ■無題

楽しみー♪ヽ(´▽`)/
絶対見る(*≧∀≦*)

40 ■無題

アニメ化おめでとう!!
すごく楽しみ!!
雷ちゃん可愛いね///

41 ■祝アニメ化!

動く雷ちゃんが見れるなんて、今から楽しみで毎晩枕元で踊り狂ってます!
アニメの雷ちゃん可愛い!可愛いよおおおうおおおおお!

42 ■無題

アニメ化おめでとうございますうううう(∋_∈)
本編アニメ化も
夢じゃない!(b^ー°)

43 ■無題

めっさ楽しみです!!
本編とは一味違う光クラブが見れるなんて嬉しい//

10月まで待ちきれません!受験生だけど((

44 ■無題

 
 
 はつこめー!
 声優さんとか
 めっちゃ気になるー!
 動いてるみんなを
 早くみたいなぁ(^o^)(^o^)
 
 

45 ■無題

内容がコメディで安心しました…
原作やっちゃうと年齢制限とかモザイクとか大変そうだな~と思ってたので
(^_^;)

声優さん…有名な人ばっか使って乙女ゲームみたいにならないか心配です。

46 ■無題

おめでとおお!!!
これ見た瞬間大声あげちゃったよwww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私的には原作が良かったけど無理だよねー(´Д`)ハァ…
でも動いてる雷ちゃん見れるならなんでもいいです!!

47 ■うわああ

雷ちゃん可愛い!!顔・・顔はがされちゃたけどアニメも楽しみだyo!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み