2016GW。 | MWSの日々

MWSの日々

仕事&犬育て&子育て。
すべてゆるゆるのチビと旦那。
そして保護犬3wans+一人娘の小チビ。
そんな家族のゆるゆるな日常です。
ワンコと子供は仲良く暮らせるょ♪

今更ながら我が家のGW。

今年はお天気に恵まれてましたねぇ~晴れ

 

が・・・Bozとお休みが合ったのは5/1のみ。

 

ってコトは・・・・仲間とBBQ音譜

 

で行ったんですが、なんとチビのスマホのカメラを小チビがいじり倒したらしく

 

データ消去ガーン

 

wansと小チビやらコドモchan達の絡みもたくさん撮ったのに・・・

 

  

お姉chanと照れ

 

 

彼とラブ

 

 

 

で、友達にもらった写真。

 

みんなの笑顔があるからいっかっ照れ

 

あとは・・・

IMG_20160519_081834909.jpg

 

一生懸命30分くらい歩いて、ばぁchanの畑へ。

 

IMG_20160519_081835300.jpg

一緒におにぎり食べたりして。

IMG_20160519_081835656.jpg
IMG_20160519_081835656.jpg

このサザエさん・・・お相撲さんっぽいけど・・・ニヤリ

 


別の日もばぁchan所へ行ってゴハン食べて・・・


IMG_20160519_081836166.jpg

ココchanと遊んだり・・・


IMG_20160519_081836531.jpg
(小チビが怖くて、なかなか遊んでくれなかったけど)


IMG_20160519_081836901.jpg

また別の日は、仕事が早く終わったBozとブランコ乗ったり。

IMG_20160519_081837299.jpg

ちょっと怖かったかなはてなマーク

 

あまり普段の休日と変わらない2016GWでした音譜

早くキャンプ復帰したぁ~ぃ!!

と思う今日この頃なのです。

 

チビひとりで小チビを連れてると、なかなか一緒にいる

wansの写真が撮れず・・・

外でみんな一緒の写真が撮れない・・・

なんかイイ方法あったら教えてくださいねぇ~アップ

 

 

でゎ今日も1日がんばってこぉ~合格