2009年09月30日(水)

うらぶくろコミュニティ企画

テーマ:イベント

ハート色こんにちは☆リシュリシュスタッフのオクですビックリマーク


今日は、朝から「うらぶくろ」のコミュニティー企画ねこへび

おそろいマイバックを作ろう大好きに参加してきました。



休憩時間のお買い物にピッタリな大きさの無地のミニバックに

各自、自由に飾り付けしていきます☆



広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室


たくさんある、布や材料の中から

好きなのを選んでデコレーションしていきますキティ


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室



広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室    広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室   広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室


今回は、うらぶくろで働く店員さんのコミュにティの輪を広げる

企画で、作業に集中しながらも合間合間に

お話したり、楽しい時間があっという間に過ぎていきましたにこにこ


休憩中に、あったら手作り「マイバック」をきっかけに

お話が盛り上がりそうですねきのこ


見かけたらぜひ、声をかけてくださいねにまり


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室


最後は、みんなで記念撮影ほし イエロー

会長を中心にパチリ!です。


うらぶくろには、ステキなお店がいっぱいですよ

みなさん、裏通りにも遊びに来てくださいね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区袋町「リシュリシュ」雑貨屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。