10月25日に発売された

Borderlands 2について少しやったから感想とか書いていくよー

まずボーダーランズってなに?

ってことね!

よく言われいるのは FPS+RPGですかね?

基本はFPSだけどさまざまな武器
キャラクターごとのスキル
キャラクターや敵のレベル
とかあるからRPGの部分もあるよー

ってことですかねー?

キャラはDLCキャラ含め5人いましてですねー

コマンドー セイレーン ガンザーガー アサシン メクロマンサー

といるわけで

りすてりんは前作のでは唯一の女キャラセイレーンを使っていたので

今作では男キャラをチョイス!

その中でもムービーで一番主人公っぽかった

コマンドーを選びました。

まあ僕の話はさておき

感想のほうを書かせていたたぎます。

前作からずっときになっていた

武器多いのに倉庫がないのは不便だなーって思っていたのですが。

今作なんと!倉庫あります!!

あとはキャラメイク

前作ではキャラの部分ごとで色が変えられましたが

今作はカラーは部分では変えられなくなりましたが88セットものカラーバリエーションがあります。

あとはキャラクターのヘッドパーツですね!

これは17種類あります

これが変わるとキャラの見た目がガラッと変わるんですごくいいとおもいますです

りすてりんのぶろぐ
りすてりんのぶろぐ
りすてりんのぶろぐ

こんな感じに変化します。

画像が横向きなのは勘弁してくださいw



これはいいよね?

りすてりんはこういうキャラメイクみたいなのは大好きなんです!

以上感想終わり!!

ゲームのシステムに触れていないのは面倒くさかったからではなく

りすてりん的に特に大きな変化を感じなかったからです!!


ちなみに今から買うんだったら

アジア版のほうが安いしからお得ですよ!!
Borderlands 2 (輸入版:アジア)
Take 2(World) (2012-09-18)
売り上げランキング: 690
AD