11/28(土)クリスマスFAIRスタート★ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

11/28(土)クリスマスFAIRスタート★

こんにちはー!なっちです(o^^o)


今年もこの季節がやってきました!
LISTEN FLAVORから一足早く皆さんへクリスマスプレゼントです♡
今週末28日(土)より、
クリスマス FAIR 】が始まります♡♡







今年は大人気のユニコーンデザインがオリジナルミラーになっちゃいました(≧∇≦)
ハート型なのがやばいです!!
そしてPINKのラメラメがめっちゃ可愛いんですっ♡






オリジナルミラーのノベルティーは久々なので、スタッフもかなりテンション上がってますo(`ω´ )o笑
これはヘビロテ決定ですね♡


ノベルティーは税抜¥8000以上お買い上げの方に先着でプレゼント☆

新作アイテムやSALEアイテム、セレクトアイテムなどが対象です★
(ダンガンロンパ、サンリオコラボアイテムは対象外)

WEB SHOPでは本日から予約商品を含む税抜¥8000以上ご注文頂いた方にお付けしちゃいます✡







アクセサリーはお友達へのプレゼントなどにも大人気ですよ(≧∇≦)


ぜひ週末は原宿店へいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و お待ちしております!
なっちでした★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LISTEN FLAVOR原宿本店
(@listenflavorhrj)
東京都渋谷区神宮前1-7-5
03-3408-6311
営業時間11:00~20:00

LISTEN FLAVOR WEB SHOP
(@listenflavorweb)
http://listenflavor.com/

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor
PRESS Twitter@listenflavor777
原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715
原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

インスタグラム
公式
listenflavor_official

原宿店
LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん
LISTENFLAVOR777


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇