INNOCENCEリリース記念イベント

テーマ:
僕らのMINI ALBUMがリリースされてから2日が経ちました。

本日は、TSUTAYA瓢箪山店さんにてリリース記念イベントをさせていただきました。
 
 
{495486BB-22BA-4539-AE52-5CDF2D35F71E}

{39B9117C-4637-4224-8433-47084EB9CBC9}


お店の入り口やポスターがListed-not一色になってました


自分達としては、少し照れくさかったんですが、

めちゃくちゃ嬉しいです。


思わず撮影


{832CAE1E-8E4F-4BF7-89D5-47D093BB4036}


僕らのサインなんかも飾ってもらえるという事で




{839A7E35-89A5-48AA-B002-7CD87092DC9A}


なかなか慣れないサインでオモロい感じしますね



あっというまの時間でしたが、ご来店下さった方々のお陰で大盛況でした。

僕らがこんな調子乗った事をさせてもらえるのも日頃のみなさんの応援あってこそだと思います!!!


これからもメンバー共々よろしくお願いします!


TSUTAYA瓢箪山店様、担当の井上様、本日はこのような場を設けていただき本当にありがとうございました。








AD