嬉しい。

テーマ:
僕らの2nd mini album

innocence

先行予約開始!を告知してから、


ほんまに、友達や知り合い、そのまた知り合いの方々の言葉や御協力に、心から感謝するばかりです。




俺らは、こういう瞬間がいちばん嬉しいんです。



そういうみなさんの応援があるからこそ、こうやってええ歳こいてバンドができるんです。


本当にありがとうございます。


一部扱いのない店舗もあるみたいですが、全国のタワレコ、HMV、TSUTAYA、などで予約ができます!!




そして、4月6日!!!!!


梅田ジーラにて、ミニアルバムリリースパーティーが決まっております!



詳細などは、大幅にリニューアルしたホムペで確認してもらえれば嬉しいです。

ただ、ホムペを見て欲しいだけですが。笑





では
AD

サンホール

テーマ:
昨日は寒い中きて頂いた方々本当にありがとうございました。


写真とかがまったくないのが残念ですが、

一部、知り合いがくれたムービーを。






俺らが、Liveだのレコーディングだのできるのは皆さんのあったかい応援あってこそです。


今回より次回と一歩ずつ進んでいきたいとおもいますので引き続き応援の程よろしくお願い致します!


次回は4月6日


梅田ZEELA     です。


4月7日発売の2nd MINI ALBUM


innocence   の先行発売します!!



お時間ある方は是非おいでください!


では
AD

解禁。

テーマ:
なんと!!


あのフィギュアスケートの村主さんがフルヌードを解禁しましたが、そんな影にかくれて、

僕らの2nd MINI ALBUM     INNOCENCE

のトレーラーも解禁になりました!!!!!



実は、昨日の夜コソッとコンビニの袋とじを破らんように見ようと試みましたが失敗に終わっております。




このトレーラーを見てテンションをMAXにしてヌードを見る。そしてINNOCENCE!!


もしくは、ヌードを見ながらトレーラーを見てキミカケルミライするもよし!!


どちらを選ぶかは貴方次第


そうです。どちらも見るのがいいんです。

いい仕事しまっせ。




AD

全国リリース決定!

テーマ:

おはようございます。少しあったかくなったり

 
寒くなったり。体がついていかないけど
 
しっかり予防したいですね!風邪に負けルナ!!
 
 
 
 
ところで、いろいろバタバタで決まったんですが
 
 
 
Listed-not  の2nd MINI ALBUM
 
 
 
INNOCENCE
 
 
が、4月7日に全国のタワレコ、TSUTAYA、HMV等にて販売される事になりましたーー
 
 
 
それに先立ち、先行予約が開始しております!
 
 
 
店舗へGO!   電車でGO!GO!((o(^∇^)o))
 
 
 
 
お店に行くのが面倒な人も大丈夫です!
 
オンラインでお求めいただけます!
 
 
 
 
 
 
よろしくですー!

マクド?マック?マックン?

テーマ:
小さい頃から慣れ親しんだマクドナルドの呼び方。


俺はマクド行こかー!っていうかなぁ。


地域によって呼び方が違うってほんまですか??


揺るぎなくマクドやと思ってた。




クォーターパウンダーがやっぱすきかなぁ。


期間限定のイカスミバーガーってのも美味しかった。


また復活せんかなぁ。





では。

バレンタイン

テーマ:
むかし、むかし、そのまた昔。


とぉーいとぉーい記憶。




まあなんと珍しい、目が歪んでんのちゃうかと思うくらい。


1人だけチョコくれる女の子がいてましたなぁ。




懐かしい。





で、そんな予想もつかない思春期の少年Aは



どうしたでしょうか???










(((o(*゚▽゚*)o)))








い、いらん。









いらんと断ってしまったという。




これまた失礼極まりない暴挙に出てしまったのでした。



ほんまにありえへん。


過去に戻れるならビンタですよね





数年後に再開した時は笑い話やったけど





まぁ、それはさておき



友チョコもなーーんももらえんかった私、


Aokingでおました。



さぁ、寒いし、明日また朝早いし寝るとしよか。




そうそう、何回もしつこく告知してますが



2月27日   は


心斎橋サンホールでLiveです。


お時間ある方はお待ちしております!!


では、お休みなさいませーーーー



listed-not.com

サカエリズム楽器

テーマ:
今日は、私、Aokingは大好きなサカエリズム楽器さんに工場見学させていただきてきました。

こんな日が来るとは夢のような話で、何回もケツをツネって確認しましたけど、やっぱり現実でした。





僕らドラマーといっても   木    の事も


シェルが何枚もの木を張り合わせて圧縮かけたり事細かに説明いただきました。




まず、ひとつの楽器が出来上がるまでにどれだけの工程がかかっているか、

職人さんの情熱がどれだけ詰まっているか


こんなに沢山の手間がかかっているとは思ってもみませんでしたが、直接、造ってるところを見ると尚更に驚くばかりでした



ひとつひとつ書いていくと長くなるのでやめときますが、中でも僕の印象にのこっている写真を貼ります。
{658F9212-8545-4863-8001-CE1868E9D134}


いちばん上の色が完成なんですが、そこに至るまでに

いちばん下から順に何回も塗り重ねていくそうです。


{6C0EEE09-AAAA-4DF3-9BFF-79B2AC7EAE43}

そして、ほんまに色んな種類のカラーがあるんですけど、なんと元になる色はほんの数種。


その配合の微妙な調節でカラーを出していく。


まさに職人技。



いや〜、ほんまになんぼでも長々と書いてしまいそうですがこの辺にしときます。



そして、Listed-notのLive告知です。


2月27日 心斎橋 SUNHALL


今日、この貴重な時間を繋いでくださった

橋川さんのOUTART主催イベント


The ART of OUTART  に出演します‼️

詳細は    listed-not.com


本日はお忙しいなかにも関わらず、いろんな工程を説明していただきました

SAKAEの辻さん、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。














今日は。

テーマ:
今日は、とあるイベントを見に

{E9051956-F97D-497B-B73B-5303F8B2F856}


三角公園の前のモニター?んとこ開いたらステージになるやつ。

何年かまえの11月11日のglicoポッキープリッツの日のイベントでアイドルが踊ってたのを見た記憶しかなかった。、



少しステージ裏も見せてもらえて、もし自分のバンドがでたらどうした方がいいとかのイメージがでけました




その後の懇親会にも参加させてもらうという厚かましさ。笑笑

まぁそのくらいの厚かましさなかったら売り込んでいかれへんけどね。

いろんなバンドマンと話しができた。

痛恨の一撃もくらいましたが、




いろんな意味で大当たりでした(°▽°)笑



肩痛い。





2月27日のLiveでご一緒させてもらうバンドさんとも顔合わせできし、みんな喋りやすかったので助かりましたよ

こんな顔してなかなか緊張する方なんで、顔合わせできて助かったです。

ありがとうございました。




ということで、2月27日は


心斎橋サンポール!!(°▽°)
(サンポールとか聞くとあの強烈なインパクトのCMを思いだす。)

恐らく今日会った人達にはわからない。笑( ´Д`)y━・~~


ちゃーーう。






気を取り直して。


心斎橋サンホール。




お時間ある方は是非一度、遊びに来ていただきたいものです!


みんなで暴れましょう。

公式サイトも見てね!


listed-not.com











早くも1月がおわり。

テーマ:
早いもんで、年明けからひと月がたちましたなぁ。

あっという間すぎてびっくり。


この調子やと、今年もすぐに終わってしまうんやろうなぁ。



今年はいろんな意味で忙しくなると年末に言うたんですが、


2月は!!!!!



27日!心斎橋SUN HOLEです!


少し遅く入りますが、新年一発目。


精一杯出し切りたいところですね!

お時間ある方は是非遊びに来てください!






年明けから楽しみな事が多くて、いっぱい喋りたい事があるんですが、まだ情報解禁やないので言えないもどかしさ。

みなさんも、チラッと覚えててくださいね!



慌ただしく過ぎて行くわな。今年も残すところ

テーマ:
みなさんこんちわ。今日は先週までとうってかわってなかなか暖かいですね。


今週は木曜、金曜と雨予報です。サイテーです。

前回に引き続き雨は嫌いです。




てかね、もう今年もあと十数日でおわりますでー

早過ぎるやろ。



今年を振り返ってどうでした???


個人的にはいろんな出会いやら自分なりにプラスな事が結構あって充実した1年やったと思うんですが。




Liveがすくなかったり、バンドがそれ程進んでなかったりってとこはかなり心残りです。


来年はもっといい報告できるようにそれぞれ頑張っていきます。

さすがに来年なんかおこらんかったら風呂釜バンドになってまいますね。、


風呂釜って?て思った人もいてはるかと思いますけど、


風呂釜には  湯だけ しかたまらないって事にかけて、


        "言うだけ"とかけてみたんですよ

おもんないけど、なんかおもろい事いわなあかん強迫観念からでてしまいました。



遅れましたが、今年1年Listed-notを応援してくださった方には心から感謝致します。


来年はもっとかっこいい曲を、Liveで見せれたらなぁとおってます!

引き続き応援よろしくお願いします!



来年1月から制作活動のため、

Liveは2月27日    サンホールです!!!



次のLiveでは早速みなさんに報告したい事がありますのでそれも覚えててくださいねー



来年もみなさんにとって素敵な1年が過ごせますよう心よりお祈り申し上げます!