List First collection S/S OSAKAの様子... | listjapanのブログ

listjapanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、List First collection S/S OSAKAの様子をお知らせすると共に、Founder 出村の自己紹介も兼ねて色々 書いてみたいと思います。


大阪の展示会にても、様々なジャンルでご活躍の方がお越し下さりました。

心より感謝申し上げます。

有り難うございました。


東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめ さん
$listjapanのブログ


野村忠宏 さん
$listjapanのブログ


田舎者の僕は、滅多にお逢いする事の出来ない方ばかりでしたので、記念撮影してもらいました(照...

汚い半袖スウェットにも手をまわして下さり、恐縮でございます...(ちなみにヴィンテージです)

有り難うございました!!
$listjapanのブログ


さぁ、ここからは出村の個人的なBlogとして展開して参りたいと思います。

ListのFounderに、FPM 田中 知之 FULL COUNT 辻田幹晴の名前がある事は多くの方がご存知で、それぞれ二人が何をやって来た人かは皆さん良く知っていらっしゃるかと思います。

でも、僕の事を知っている人は殆どいらっしゃらなかったでしょうね?(笑)

そんな訳で 改めて、今日はFounder 出村の自己紹介をさせて頂きます m(_ _)m

僕は凄く特殊な世界で生きて来ましたので、今までは知る人ぞ知る...存在だったと思います。

コアなヴィンテージコレクターくらいしか、僕の事なんて誰も知らなかったでしょうね(笑)

それにしても、東京 大阪の展示会では多くの方とご縁を持たせて頂きました。

交換した名刺106枚...

全ての方の名前と顔が一致しないかもしれません...汗
$listjapanのブログ


アンダーグランドで生きて来た僕ですが、これからは皆さんの前にもちょくちょく顔を出すかと思います。

ヴィンテージは"ソコソコ"知っていますので、以後 御見知り置きを...

Hayabusa Cat Clotherってヴィンテージディーラーをやっております。

何かレアものをお探しの際は、何でもお問い合わせ下さいね!

ショールームはこんな感じです。
$listjapanのブログ



話をListに戻します...。

接客する出村...レア!
$listjapanのブログ

接客する辻田...スーパーレア!!
$listjapanのブログ

接客する田中 知之 ウルトラ レア!!!
$listjapanのブログ


僕はともかく、こんな一生懸命 接客しているFPMや、FULL COUNTのボスって凄くレアだと思いませんか?(笑)

それだけ本気だって事なんですよ!

次回は、出村から見た Listを立ち上げるまでのショートストーリー(コント?)を書いてみたいと思います。

でわでわ! Founder 出村 淳也