4月7日(土)は第9回ゆきあそび! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


雪山を愛するRITZとmaaiです、はあと。

いよいよ東京サクラ開花宣言間近!


しかーし、私たちが想いを馳せるのは・・・

まだまだ告知は終わらない!

だって、キミがそこに居ると分かっていて、

逢いに行くのを止めることなんて、

私たちふたりには到底できそうにもないんだ。

(↑まるで愛の告白だけれど、相手は、笑)


それではトレーニング詳細いきますよーっ!

(↑もはや、ゆきあそびはトレーニング化)

1・参加条件:

ゆきやまを愛してやまないこと

(となると、ある意味ライバルね、爆)

 

2・日時:

2018年4月7日(土)

(前日深夜発・日帰りの強行スケジュール!)

▷からの、学習会&お花見だよーっ!笑

 

3・目的地:

新潟*豪雪地帯エリアのゲレンデ予定

(春スキー、Lismウインタースポーツ部も初のゲレンデへ!当日現地合流も大歓迎です!)

 

4・参加費:

いつものことながら、完全実費のみ!

▷交通費(ガソリン代+高速代を参加人数で割ります)、リフト代(3000円程度)、アフターゲレンデ代(各自昼食代をご用意ください)

 

5・ゆきあそび参加希望者さんへ告ぐ:

Mail:sports.de.com@gmail.comへ!

・お名前(ハンドルネーム)

・ゆきあそび(スキー or スノーボード)

・好きなタイプ(柴咲コウ or 竹内結子

・お好きなゲレンデ(もしくはエリア)

をご入力のうえ、送信ボタンをクリック!笑。

 

雪がそこにある限り、

私たちの物語は終わらない。

気温よ、もう少しだけ高くなって、笑

(↑ふたりの切実な願い)


楽しいことを、一緒にしよう。

Lismスポーツ部、新年度部員募集中!

Lism/RITZ & maai.