エアリーシェイプのその後。

テーマ:


一応
一日一回は座るようにしてます

『座るだけでいい』のは嬉しいけど
加圧で腰が挟まれるので
身動きが取れない(笑)


座ると

思い出したことや
明日のゴハンのメニューや
ポップのアイディアなど
紙に書くのが癖で

うっかり隣の部屋なんかに置き忘れたら
身動きとれません


しかも すぐそこのリモコンさえとれなくて
チャンネル変えられなくて
やきもき。



でもストップボタンは押したくない



それだけ 気持ちいいってことです♪



効果のほどは
目に見えるほど痩せるわけではないけど
下半身のむくみが緩和されて
重たく感じなくなった気がします

腰周りもぎゅーっと押されて
戻されて
また左右交互に押されたり
お尻の加圧も意味があるように感じてきました




それから 少しお通じもいいような。



あと びっくりしたのは
最近タルトタタンのケーキをいただいて
結構食べ過ぎたガーンと思って
体重計のってなかったんだけど
全然増えてなかったこと。


気分が晴れ晴れしました(%*´ω`*)つ*




これだけのおかげというよりは
漢方との相乗効果かと思いますが。





来月の入園式に
すっきりとワンピースを着れるように
努力続けます(´・∀・`)
AD