Salon de -Lis Blanc-

幕張ベイタウンにある美と健康と癒しのお店。
スタッフが日々、お役立ち情報などを更新しています♪


テーマ:
この度は、突然の休業により、ご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
各スタッフは今後も独立して活動をして参ります。
詳しくは、各スタッフにお問合せください。
また今後の展開につきましては、随時、ホームページにアップしていきますので、お手数ですが、ホームページを閲覧下さい。
http://www.geocities.jp/salondelisblanc/
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日のフットサルスクールの生徒さんが、優秀選手賞を受賞しました!!!
おめでとうございます*\(^o^)/*

photo:01



今日は岩本選手に、賞状とトロフィーを見せに来てくれました。
これからも、足技を磨いて、益々頑張ってねp(^_^)q
岩本選手と共に応援しています♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日曜日の朝のこと・・・・


久しぶりに(何か月ぶり?!)、子供たちの予定も午後からで、心置きなく朝寝坊ができる日曜日でした♪

前日の夜から、朝寝坊すると決めていた!(^_^;)


それなのに・・・・

朝から(といっても9時)、家の電話が鳴り、仕方なくとると、営業の電話((+_+))

出なきゃ良かったと思いながら、話半分で聞いていました。

でも、何となくオペレーターの方の声のトーンも良く、少し耳が傾きはじめた私。


私がよく電話での営業で出会うオペレーターの方は。。

紙に書いてある文章をそのまま読んでいる感じだったり・・・・

断った途端、ガシャンと電話を切られたり・・・etc.


昨日の方は、自分の言葉で、自信持ってオススメします感が満載でした。

きっと、100人電話したら、100人とも対応の仕方を変えているだろうなと思いました。


結局、お断りはしたのですが、

「これから寒くなりますから、お体に気を付けて下さいね」と締めくくり。

とても気持ちの良い対応でした。



その日1日、後から後からジワジワとその方の仕事に対する姿勢が伝わってきて・・・・

サービス業に携わる私も是非お手本にしたいと思いました!


昨日のオペレーターさん!!ブラボーアップ



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の土曜日(17日)は、アクセサリー教室を開催します♪



Salon de -Lis Blanc-

講師はタレントさんのスタイリストもされている関先生。

なかなか洋服に合ったアクセサリーに出会えなくて、自分で作り始めたのがきっかけだそうです。


私も特別に作って頂きましたラブラブ


Salon de -Lis Blanc-

私の大好きな色!

素敵でしょ~音譜



今回のレッスンは、秋冬にピッタリのネックレスです。


皆様のご参加をお待ちしております!!


お問合せ・・・

サロンドリブラン ℡043-351-7567




Salon de -Lis Blanc-

お店に先生の作品も展示中アップ

お気軽に覗いてくださいね。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週水曜日はフットサルスクール開催中!
Salon de -Lis Blanc-

ブラジルなど海外では、小さい頃はフットサルでボールに慣れ親しむらしいです。

フットサルは5人制なので、ボールに触れるチャンスがたくさんあります。

ボールに触る事!大切です。




Salon de -Lis Blanc-

DIEZはエースナンバー10という意味です。


ボールにたくさん触って、足技を磨いて下さい!

未来のナンバー10を目指して下さい!


体験レッスンは随時ありますので、お気軽にお声を掛けて下さいね。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。