疲れたときは糸島へ★

テーマ:


先日はちょっと糸島に羽を伸ばしてきました❤

今月の店休日★
6/5.12.19.26
7/3.10.17~19.24.31
    ↑連休を頂きます💦すみません。

今週のご予約状況★
6/6(火)HAYATO空いてます。SANA10時半以降空いてます。
6/7(水)HAYATO空いてます。SANA12時半から16時まで空いてます。
6/8(木)空いてます。
6/9(金)HAYATO空いてます。SANA10時半以降空いてます。
6/10(土)HAYATO10時半から14時まで空いてます。SANA12時から空いてます。
6/11(日)HAYATO12時以降空いてます。SANA空いてます。


こんにちは!
小学校の運動会も終わってだいぶ落ち着きました
ね❤

今年もお弁当作り頑張りました✨
夜中までやる気がおきずそろそろ作らなきゃヤバイと思って作り始めたらポテトサラダに入れるマヨネーズが足りないことに気付き、夜中のマックスバリュースッピンめがねで走りました💦



そうして出来上がったこちら。
毎年大して代わり映えしませんが(笑)



今年もあやちゃんとめぐちゃんが来てくれました✨
めぐちゃんはジュースの差し入れをあやちゃんはたっくさんおにぎりを作ってきてくれました🍙
二人ともありがとう❤


運動会の振り替え休日で子供も月曜日がお休みだったので、糸島に行ってきました✨



フォレストアドベンチャー行ったことありますか?
↑(リンク貼ってます)

コースが、キャノピーコースとアドベンチャーコースと二種類あるのですが、110センチ以上あればキャノピーコースが、4年生以上であればアドベンチャーコースを体験することが出来ます✨


キャノピーコースに3人で行ってみましたが、
これで初心者コース??と疑いたくなるほど本格的なアスレチックでした。

娘はめちゃくちゃ楽しかったらしく、来週も行きたい!次いつ行くと?と言っておりました💦

私もあのターザンのようなやつはめちゃくちゃ楽しくてすっかりはまってしまいました(笑)



彼は滑り降りてきたあとずっこけてました…




その後車で10分ほどの白糸の滝に❤

とっても涼しくてマイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよかったですラブ



ヤマメ釣りをしましたが、全然釣れない日だったらしく、土日に結構釣れたからかな?通常1人2000円かかるらしいのですが、釣れたらお金払ってと言われラッキーでした。
20分ほど粘ってHAYATOが一匹だけ釣りました。
意地ですね。
おばちゃんがあらー!おっきいの釣れたねー!と驚いてたし周り誰も釣れたなかったので本当に釣れない日だったんだと思います(笑)


流しそうめんしながら塩焼きにしてもらったヤマメを食べました✨



その後、車10分ほどのかき氷屋さん、村上本舗に❤

雑誌に載ってて1日15食限定のレアチーズのかき氷と、あまおうミルクのかき氷と、抹茶と白玉のかき氷を一個ずつ食べました❤

一個1200円は高いけど…

本当にふわふわで美味しかった🎵

道中は本当にこんなところにお店あるの??って疑いたくなるほど狭い道を進んで行きます。
でもお客様がいっぱい✨
すごいです✨




撮影スポット、パームビーチで羽を伸ばしてきました❤






海も綺麗で癒されました✨
ストレスの多い現代社会。
疲れたときは糸島へ★
二週連続で行ったらかなり穏やかな気持ちになれました。
海は広いな、大きいな。





おすすめの糸島散策コース❤
是非お試し下さいませラブ

今回のスケジュール★
7時 新宮の星野コーヒーでブランチナイフとフォーク
9時 フォレストアドベンチャー走る人
11時 白糸の滝 ヤマメ釣り&ランチ
12時半 村上本舗 かき氷カキ氷
14時 パームビーチ 波

で、一蘭の森 に行こうかと迷ったけど行くのをやめて帰ってきました車

まだ行ったことないので今度は行きたいです❤

糸島は山あり海あり。

癒されますね!


こんな天気のいい日のお供はこちら❤


オーガニックで優しく、でもしっかり日焼けを防ぐ★
シューっとひとふき、髪に、肌に全身使えますラブ
老化の原因、カラーの褪色の原因、頭皮も守って楽しくお出かけしてくださいね❤
リスブランで販売してます★



坂井様から頂いたケレスのシュークリーム❤
めちゃくちゃ美味しかったです❤
いつもありがとうございますm(_ _)m




AD