店休日★
5/15.22.27.29
※5/27(土)は運動会のためお休みです。ご迷惑おかけします。延期の際は28日(日)がお休みになります。LINEのタイムラインやFacebookでお知らせさせていただきます。

ご予約状況★
5/13(土)HAYATO詰まり気味、時間帯、メニューによってはお取りできる可能性もあるのでお電話かLINEください。SANA予約満了です。
5/14(日)HAYATO16時半のみ空いてます。SANA12時から15時までと15時半以降空いてます。


めぐちゃんブログも更新してるので覗いてみてくださいね❤



リスブランの薔薇祭り始まりましたよーラブ
店内の至るところに薔薇が飾られてるので見に来てくださいね❤









運がよければミニブーケが貰えるかも♥



before




after

グレージュのグラデーションカラーになりましたニコニコ

普通ならブリーチ使って1度色を抜き、
もう一度オンカラーのダブルカラーで
やらなきゃいけないところを
1回でいってます♥

ダメージ気になるけどハイ透明感カラーがしたい方はリスブランに集合お願い


まいちゃんは元々ダブルカラーしてたけど、このときはSANAと同じくアプリエでハイ透明感カラーに♥
とっても綺麗♥






あかねちゃんもグレー系グラデに♥
お友達のご紹介もありがとうございましたラブ
お友達はクッキー&クリームを★
ドライヤーだけは頑張って下さいね!



ゴールデンウィークは毎日仕事で忙しかったので
最終日にみんなで打ち上げをしました♥
伯母が送ってくれた伊勢海老と母が買ってくれた宗像牛でリッチに♥
めちゃくちゃ美味しかったですラブ


縮毛矯正やクッキー&クリームで
癖を落ち着かせる方が増えてきました。

その記事はまた次回にニコニコ



成人式のご予約頂いている中武様から海響館のお土産を頂きました♥
とっても美味しかったです!



新作ビジュー×レジンのアクセサリー♥
ゆらゆら揺れるチャームがとっても可愛いラブ
all1点物ドキドキ
プレゼントや、オーダーも受け付けてます✨💍✨
AD