今月の店休日★
10/10.17.24.31

今週の予約状況★
10/7(金)HAYATO14時以降空きあり。SANA予約満了です。
10/8(土)HAYATO、SANA予約満了です。
10/9(日)HAYATO14時以降空きあり。SANA予約満了です。

キャンセルや変更などで随時変わりますのでお気軽にお電話下さい★

リスブランは今月の26日でおかげさまでOPEN13周年を迎えます♡

もうすぐ皆様の元へDMが届くと思いますのでしばしお待ちを爆笑

 

 

初めましてのお客様はまずこちらから

↓↓

初めまして★ リスブランです♪


お店専用のインスタを始めたのでよかったらフォローしてください♡
 
『hairmake.lisblanc』

です♡


高木さーん!
見てますか?
お待ちいただいてましたマリエラレポいきますね!

それと、さちこちゃん書込みに気づかずごめんね!私も会いたいですラブ

何のこっちゃですね。
すみません。
それでは、まずは私のお誕生日に初めて行ったマリエラレポですおねがい



まずはマリエラの前でパチリ♡




子供はお肉がメインの6品のコース、私達はお魚とお肉がメインの7品のコースにしましたウインク

意外と子供もほとんど食べられましたよ。
コースじゃなくお子様ランチも2000円でありましたニコニコ

正直、レビューを見て期待はしていなかったのですが、量も大食いの私でも足りたし、味も美味しかったです♡




船から見える夜景も綺麗でした。
食事しながらも夜景が見られますが、
船上デッキに上がって夜風と夜景を楽しむこともできましたニコニコ
カップルばかりでしたけどね(笑)

プロポーズだろうなってカップルがいて終始気になりました♡
花束が運ばれてましたラブ

お誕生日だと右上のケーキか、ワインのいずれかが特典で付いてきます❤


最初少し揺れを感じて三半規管の弱くなってる私は酔わないか心配でしたが大丈夫でした。
その日の天候にもよりそうですが…。





誕生日プレゼントもたくさんありがとうございます。
左上から幼なじみのあすか、はやとさん(なぜか娘の分も)、娘から(お財布はやとさん)、母、私の姉はっこちゃん、あやちゃん、めぐちゃんとしょうご、アクセ作家のちぃちゃん

ありがとうございますm(_ _)m


どれも大好きなものばかり♡


段々自分が年取るのは嬉しくなくなってきましたが幸せな1日でした♡





4年前の今日うちに届いたハートの形の葉っぱウンベラータ。

今でははやとさんより背が高くなってます。
入口のとこにいるので見てみて下さいね!





成人式や七五三で使える
髪飾りや帯飾りの一部がただいまSALE中★
20%〜30%offになってますのでよかったら覗きに来てくださいね♡




2階の改装、今はレンガ貼りしてます。
これはレンガ貼る前。
お楽しみに♡



オーダー頂いてた14kgfのスワロネックレスとアレルギー対応のサージカルステンレスのスワロネックレス♡

2000円から4000円ほどで他のアクセよりお値段あがりますが14金や18金、サージカルステンレスでのアクセも作れますのでお気軽にご相談下さい★















 

AD