店休日★
9/19.22.26
10/3.10.17.24.31

今週のご予約状況★
9/25(日)HAYATO17時までご希望のお時間お取りできます。15時半からお一人のみお取りできます。


先日、8/29はハヤトさんのお誕生日でした。
本当はマリエラを予約していて、初めての船上クルーズディナーの予定だったのですが、娘お熱でまさかのキャンセルに(T_T)

仕方ないので、私がコース料理を作ることに…。



コース料理なんて作ったことなかったので意外と大変でした。

何が大変って自分も食べながら温めながらお皿が空く頃に合わせて新たな料理を持ってきてって同時進行がとにかく大変でした(*_*;





リッツにチーズや生ハムやトマトをトッピングしただけの簡単な前菜

多田様に頂いたスパークリング日本酒も美味しかった❤




サラダ




かぼちゃのスープとフランスパン




白身魚の香草パン粉焼き
と、夏野菜たち




A5和牛のロースとヒレのステーキ
高かったけどやっぱり高いお肉は美味しかったです❤





フルーツがない時期でw
桃とさくらんぼのケーキ




今週末、私の誕生日があるのですが、
サプライズだったであろうプレゼントを私が間違えて途中まで開けちゃってバレるという…

チーン…


まだブツは見てませんが(笑)
用意してくれてるっていうのとアクセサリーらしいことはわかっちゃいました(笑)
HAYATOさんのガッカリ具合が笑えたw

まぁ、気持ちが嬉しいですよねー
アハハ(笑)




SANAヘアカラー変えました❤
細かく細かく入れたハイライトがお気に入り❤
イルミナオーキッドです♪




秋薔薇も咲き始めましたよ❤
パステルカラーがすごく可愛い❤





ネイルも秋に❤





秋アクセ❤





毎日新作入荷中❤

またヘアスタイルのブログと2階の改装ブログは次回更新します★
お楽しみに爆笑




毎月ご来店頂いてる島谷様にマキマキ屋のロールケーキ頂きました❤
うちと同じく月曜定休のため食べたことなかったのですがめっちゃ美味しかったです❤
いつもありがとうございますラブ
AD