利咲オフィシャルブログ「£isa in Wonderland」Powered by Ameba

利咲オフィシャルブログ「£isa in Wonderland」Powered by Ameba


テーマ:

アリスインプロジェクト 2016 年新春公演 

クォンタム・ドールズ ~量子境界の遊歩者~



1/6~11、
無事幕を閉じました。  

観に来てくださったみなさん、
共に頑張った共演者のみんな、
関わったすべてのスタッフさん

皆、皆、ありがとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


稽古始まりから公演まであっと言う間で終わったのが信じられない感じです。

Twitterなどを見ていると
みんなクォンタムロスになっていたり、
物語についての議論をしていたり

まだみんなの心の中に残っていることが嬉しいというか、とても感慨深いですねʚ◡̈⃝ɞ


わたしの役はドーターと言って、
神様のような神秘的で不思議な役どころでしたので
他のキャストさんとの絡みもほとんどなく
感情や動きもほとんど制限されている中
どのような表現をしようかと
最後の最後まで考え抜いて演じました。

話し方、瞬き、所作すべてに気を使って
普通の人間ではない感を表現出来たらなと…

実は毎日すこ~しだけ芝居を変えていたのですよ~
声のテンションや間の違いなんですけれどね。
千秋楽の日に演じたドーターがわたしの中で最も納得のいくところへ持って行けたので良かったです。

優しいのか厳しいのか無感情なのか達観しているのか…
自分が創造主としていながら世界へ干渉が出来ず、ただ見ているだけ。お告げのような言葉で導くことしかできない。
孤独で切ないけれども、自分の使命でもある。
神様ってこういう気持ちなのかな?なんて思ったりしました。明里へ希望を持つマリア様のようなイメージを浮かべたり。。。
でも、ドーター(娘)と呼ばれている所以から母ではなく何かに生み出された方の者、女の子らしさもあるといいなぁと考えたり。

お客様の感想に、ドーターが出てくる度に良い香りがするとあって気付いてくれたなんてびっくりʚ◡̈⃝ɞでした♡
最初の台本に「この空気はなんだ?甘くつかみどころのない…」というような香りを表現する八咫烏の台詞があったのですよ~
わたしの中で印象的だったので最初の台本を読んだイメージを大切にしました✯



ちょっと長くなってしまいましたが~
今回はこの辺で!
また続きを書きますね✯


全員ではないけれど頑張ってみんなと撮ったツーショット(もしくはスリーショット等)
かわいいかわいいみんなを残すべく
記念に大放出します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡♡♡





主演の阿良木明里役、茜屋日海夏ちゃん!

{62AC7B77-9482-4BFE-8E5F-9C7CE5241515:01}



榊秀子役、加藤智子ちゃん!
{9940FC1A-D11D-45A9-BDA5-997286BCE85E:01}



ランドグリーズ役、須藤茉麻ちゃん!
{27D20C9E-7E8A-4395-8595-9514B813797D:01}



バーブラ役、花梨ちゃん!
{56F71551-C229-4F1B-9123-99A682467239:01}



ハーピィ役、今出舞ちゃん、
アーデルハイド役、梅田悠ちゃん
{2F74533D-5DD2-4AA4-9D76-9206271FFEBE:01}


八咫烏役、澁谷梓希ちゃん!
{4A11A061-9A93-411D-91AC-93C780EB5998:01}



間宮真由美役、栞菜ちゃん
とひみたす~
{0BF65EAF-F352-47AE-A304-AA4158AD40AE:01}



王倶利伽羅広光役、山本太陽さん!
{9D5DBBBE-0154-4E7B-9039-E11A8DDFEBE0:01}



安藤昇子役、舞原鈴ちゃん!

{F65ACCE4-C2C0-4ED7-9466-85F6498685D9:01}


メリーベル役、石塚汐花ちゃん!


{2EDDA1B9-BE76-4EAA-990B-5D266DD54A35:01}



小烏丸役、近藤優衣ちゃん!
{B5C9BCA0-B707-4F70-AA88-8A77CEA26955:01}



ユリ役、元山久恵ちゃん
{7483D27A-F934-4536-9D32-261B2758233D:01}



マイ役、瀬野るりかちゃん
{E9B33C45-4537-45F5-A04A-609CFFA62DD3:01}



リタ役、平塚あみちゃん
{34CCCA31-00BF-4D54-A3F9-1CE250076EA3:01}



鞍馬兎子役、黒原優梨ちゃん
{75C2E199-C228-40C1-B362-37CD2D0E7E4A:01}


大城美雪役、幸野ゆりあちゃん
{59E62271-0933-4AF4-8A44-0B99363BA37C:01}


フォーティ役、最上みゆうちゃん
{CDAE7D25-B956-4ABE-878E-2259DDC86013:01}


フォウ役、春田茉子ちゃん
{DF14AF67-C1C2-46B8-9886-A7211205677C:01}


リデル役、松崎カンナちゃん
{DAF4C965-8284-4A30-B0C0-A4D448D6B905:01}



アンサンブル、高見彩己子ちゃん!
{88725BF1-A320-4995-90F1-4406FFDDAC5D:01}





みんなありがとう♡
最高のメンバーだったと思います!!



クォンタム、ドールズ!!




plz,Look and follow my instagram!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
利咲【Lisa】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み