【休日の過ごし方】のんびり夫と過ごす2日間。観劇&庭いじり | Lisaのコーディネート日記

Lisaのコーディネート日記

30代40代からの大人可愛いをコンセプトにしたセレクトショップLisaオーナーLisa(リサ)のコーディネート写真ブログ♪時々ポートレートモデルもやっています。その他日常の写真なども。

こんにちは~、リサです(^-^)/

 

一昨日と昨日は久々に仕事も勉強も撮影もナシ!

な夫サービスの(笑)二日間。

 

夫も珍しく予定が入ってない!(空けてくれてたのかな?^^)

 

日曜日は…

 

電車で1時間ほどゆらゆら~

伊丹市のアイホールと言うところで上演されてた

歌仲間の剛くん主演の

劇団四次元STAGEの「キル」(野田秀樹作)という

お芝居を観に言ってました^^

 

記念写真♪↓

 

あ!

 

右の精悍な顔立ちの若い男子は

夫ではありませんよ!!(笑)

 

主演の剛くんです♪

 

 

主演と言っても、みんなが主演のような

かなりそれぞれのキャラが立った粒揃いの作品でした。

 

お芝居なんて、いつ観ただろう???って言うくらい

なかなか触れる機会のないものなんですが

 

演出や言葉遊び、お芝居独特の雰囲気が相まって

とても楽しめました。

異空間ですね!

 

 

 

 

お芝居を楽しんだ後はお腹が空いたので

駅反対側の(最近覚えた・笑)パンケーキで遅いランチを。

 

 

 

 

手前私の。

ベリー系のたっぷりかかったスフレパンケーキというのにしてみました♪

(20%オフだったの♪)

 

 

奥は夫のスモークサーモンとクリームチーズのクレップ。

 

 

どちらも美味しかった♡♡♡

 

 

 

 

けれど、この量の甘いモノは私には多かったようで

夕方までずっと胸焼けがしてしまいました><

 

最近、甘いお酒もダメだし…

何だか味覚が急激にオッサン化しているもよう…。。

 

 

普段、甘いモノもさほど食べないのですが

好きは好きなので

頂き物などはとっても美味しく頂いてます^^

 

ただ、

いっぺんにあまり沢山は食べられないようで^^;

 

これからは大皿は甘いものはやめようと

心に誓うのでした^^;

 

 

 

 

 

二日目は、仕事&趣味に走って

全く手をつけず放置していた荒れ放題の庭を

夫と二人で片づけてました。

 

夫は木を切り、畑を片付け、

私は花壇やそこらじゅうに生えた草を引くと言う感じ。

 

なかなか疲れましたが、キレイになるのはやはり気持ちがいいもんですね^^

 

 

たまには

こんなのんびりした2連休もいいなぁ♡と思いました^^

みなさんはいかがでしたか~♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

ぜひお帰り前にポチっと応援お願いします♪
↓↓↓ 

にほんブログ村