【コーディネート&お出かけ】キレイ色スカーチョコーデ、ゆっくりパンケーキとオーガニックコスメ♪ | Lisaのコーディネート日記

Lisaのコーディネート日記

30代40代からの大人可愛いをコンセプトにしたセレクトショップLisaオーナーLisa(リサ)のコーディネート写真ブログ♪時々ポートレートモデルもやっています。その他日常の写真なども。

こんばんは~、リサです(^-^)/

バタバタしてて更新してなくてスミマセン><

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

先週末、店は周年イベントで大忙し!

その次の日曜日に用事がてらふらっと市内に出かけた日の

コーディネート。

 

 

le chanter(ルシャンテ)の秋色ガウチョパンツ大活躍~♪

カナリヤイエローはカラシ色ともまた違って

優しい~キレイ色♪

 

かなり気に入ってます。

 

 

 

日曜日、結構暑かったので

秋色ボーダーの細長効果のあるボーダーカーディガンを羽織ってましたが

中はこんな感じ↓

写真が悪いのでわかりにくいですね^^;

 

Clocheの透かしレースのハイネックを着ていました^^

まだ、白のレースなんかも合わせたくなる気候ですね。

 

 

 

羽織ればスッキリ~

 

 

 

 

心地よい疲れと共にちょっとうろうろ。

普段はあまり入らないような

オシャレなパンケーキのお店に入ってみました♪

 

 

 

内装がオシャレ~~

 

 

 

お昼時だったのに席が空いててラッキーでした♪

 

 

 

初めましてなパンケーキは

無難なラインに(笑)

アボカドとベーコン、エッグベネディクト。

 

サラダっぽくて美味しかったです♪

 

 

 

 

食後、少しまだうろうろして

たまたま目についたオーガニックのお店で

すごく気に入った香りがあったので

 

フレグランスオイルを購入~。

 

軽い香水替わりに使います♪

 

 

それから、米粉を主原料にした優しいしっとりチークも。

 

店員さんもすごく感じのよい優しい方で

素敵なお買物時間が過ごせました^^

 

 

 

たまにはこんな休日もいいですね~^^

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

ぜひお帰り前にポチっと応援お願いします♪
↓↓↓ 

にほんブログ村