ピュアブログトップへ
2010-12-16 21:28:10

美容整形すると実はよけいに老けて見える!

テーマ:ブログ
ペタしてね



美容整形手術って余計に年を取って見えると確信している。

顔をむやみやたらといじるのは、私は基本的にあまり賛成ではない。

私の住んでいたロスは美容整形大国で、まあ~整形だらけのおばさまたちが沢山いた汗

しかも、Beverly HIlls やBel Air 等のお金持ちマダム達は、ボトックスお茶会パーティーを開いて、医者と友達を家に呼んでいた叫び 

みんなでお茶やワインを飲みながら、ボトックス、ヒアルロン酸やコラーゲンを医者に打ってもらうパーティーらしい。

何か可笑しくない?

わたしは仕事がら、そのようなお金持ちマダムに触れ合うことが多かったから、言えるのだけど、本当に幸せそうな人はあまり居なかった。しかも、美容整形をしてる人ほど、不幸な人が多かった。

殆んどの人がダンナ様の浮気防止の為に整形をしていたからです。ダンナ様に若い子に取られない為に必死になって整形して繋ぎ止めていたから、不幸な奈落の底に落ちて行ってしまうのだけど、、。

私の目の前で泣き出してしまう女性もいたくらい。彼氏やダンナ様の浮気、離婚などで、、、。わたしに気を許してしまったのね。多分、まったく関係のない人だからかもしれない。

わたしが見ていて言えることは、

幸せなマダムに限って、整形とかボトックス。コラーゲン注射とかをしていなかった。万が一、していたとしても、最小限で殆どしていなかった。ダンナ様との関係が良好だった証拠でもあると思う。

結局、みんな同じ医者に行ったりするから、個性が無くなり、最終的にみんな似てくる 叫び

友達や世間と同じ顔になるなんて、最悪! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

個性が人を美しく見せるのに、みんなみんな同じ顔なら、A子もB美もC香でも同じじゃない?

そんなのマネキンみたいで、誰も美しいとは結果思わない!と思う。それは彼女達のダンナ様も同じでは?

最終的に絶対に後悔するハメになるはずだと思うのに、でもやってしまうのよね~あせる

本当にその奥様方はみんな似て来ていた!その事実に気づいていなかったのかな?

私の友達で、まだ20歳なのに、そのままで十分奇麗な子なのに、自分の唇が気に入らない、鼻が気に入らない、と言って嘆いて整形をしようと考えてる女の子が居たあせる

しかも彼女に限らず、み~んな20代でもなにか整形をしていた。

20歳なのにボトックスをしている子達が本当に多かった!

異常じゃないはてなマーク20歳なのにシワを気にするなんて!叫び

しかも、20歳なのに、ボトックスなんてすると30歳以上に見えるのに~

30歳の人がしたら、40歳以上に見える。

とにかく、ボトックス、コラーゲンやシワのばしは余計に老けるビックリマーク

本当に20歳でシワを気にしていたら、50、60になったらどうするんだろう?

その時は頭がおかしくなる!絶対。

顔にあきらかに欠陥があるなら、美容整形はいいと思う。

ただ、もうすでにある程度かわいいのにするのは、、、疑問ですね。
しかも殆ど既にかわいい人に限ってしたいから、不思議なものです。

わたしは、顔の整形をして奇麗になった人を見た事が無い(欠陥がある人を除いて)

ほとんどが、『整形をしました』、、、という顔になっていて、奇麗~ラブラブとかほど遠い顔になっている事あせる

人って不思議なもので、『整形をしました顔』に対して、嫌悪感を抱き、あまり奇麗とか素敵と思わない性質をもっていると思うダウン

感覚的にみんな分かってる。

人工的なものは美しくないあせる

整形して美しいものには、誰も感動をしない。

あと、何故か、まわりを見ていてもあまりにも『美』に取り憑かれている女性は素敵でない人が多い。

男性にもそういう女性はモテない ショック!

なぜなら、いつもキリキリ美しくいることに取り憑かれすぎていて、無理があるからだ。

見ていて痛々しい女性になってしまっているのである。

わたしが一番なりたくない『哀われな痛々しい女性』だ。ガーン 絶対に嫌だ~むかっ

やはり、あんまり頑張りすぎている人は、素敵では無い。無理しすぎていて、人から見ると痛々しく見えてしまうのである。なんかこっちまで息苦しくなるのよね~辛くなってくるっていうか、、、

男女共々、自然体で明るく楽しく『生き生き音譜』生きてる人が一番素敵アップ

だって、人は必ず老いるから。み~んな死に向かって歩いていて、生に向かってないもの!

もちろん、素敵に年を取る事は出来ても、正直、ぜったいに60歳の人が30歳に見えるなんていうことは無い!

ただ、60歳なのに50歳、40後半に見えることは全然可能音譜だと思うけど、30歳は無理がある~あせる

だいたい、60歳なのに30歳に見られたいなんて所にこだわるのがオカシイビックリマーク

わたしは素敵に年を取りたい。年齢に取り憑かれないで、自然に年齢相応に素敵でありたいなラブラブ

この間、吉永小百合さんがテレビに出ていた。60後半なのに素敵だった。整形をしていないように見えた。

万が一、していたとしても、ごくわずかだと思う。

あんな感じはとても上品で素敵だと思う音譜

あと、CMに出ている風吹ジュンさん。

彼女は50後半くらいなのに、とても自然で若々しくて素敵だと思う。

そうそう!

イギリスの女優でヘレン ミレンという女優さんに、ロスのスタバで会った事があるのね!

彼女は60才半ばだと思うんだけど、ものすご~く上品で気品もあって素敵だったドキドキ

整形はしていない感じ、でもとても奇麗で、わたしも彼女のようになりたいって思いましたね~

ヘレンはシワとかも自然にあるけど、ものすごく魅力的。笑顔も自然だし、とても女性らしく、60後半なのに気品のある色気も感じた。凛としていて、とっても素敵な年の取り方ラブラブ

年齢相応のシワはあっても、とてもすてきだった!姿勢がよく、佇まいに気品があって、うす化粧で、髪の毛はつやつやで奇麗にヘアカラーされていた。本当に奇麗なブロンド色だった。彼女を見ても思うけど、ヘアカラーがどれだけ重要かを確信する。


気品漂うヘレン ミレン

帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ヘレン ミレン



ロスで整形お化けばかり見ていたから、余計に思いましたあせる

彼女は年相応に見えて、でもと~ても素敵なの音譜

あと、わたしはジュリアン ムーアという女優(彼女は50歳くらい)にもNYで歩いていて遭遇したことあるけど、彼女も美容整形無しの素敵な女性でした!とっても幸せそうな笑顔で歩いていて、とても魅力的でしたラブラブ

ジュリアン ムーアはもともとナチュラルな赤毛なんだけど、奇麗な赤毛色のヘアカラーも入れているのよね~ツヤツヤでとても奇麗な色合いなの。やはり、奇麗なヘアカラーは絶対に若く奇麗に見せる重要なポイント!日本の女性はそこに気づいていないあせる

とても素敵なジュリアン ムーアドキドキ

$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ジュリアン ムーア


ああ~いう年の取り方をしたいものですドキドキ

40歳までは素敵でいるのは、難しくないと思うのね、、そういう素敵な女性や女優さんは沢山いるから。

ケイト ウィンスレット、ナオミ ワッツはとても素敵な30代40代だと思います。

ナオミ ワッツにはロスのレストランで隣同士に座った事があるけど、肌が透き通るように奇麗で、整形とかしていない自然な顔だった。実物に会うと、美容整形した場合は、はっきりとその不自然さが分かるから!しかも、世間はボトックス ジャンキー(中毒者)ばかりだったから、余計に違いが分かった

ナオミは43歳なのよね~ニコル キッドマンとは同い年なのに、大違いで若々しく奇麗。ニコルは整形し過ぎだから、反って彼女を老けさせている。


色っぽいナオミ ワッツ

$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-自然で美しいナオミ ワッツ



顔がボトックスの打ち過ぎと、過度のシワ伸ばしのせいで、どんどん引きつって怖い顔になってきているニコル キッドマン。

くらべると、同い年なのにニコルの方が老けて見えません?
顔かたちという問題じゃなくて、顔がひきつっているせいで、余計におばさんに見える。

こういう顔だと、女優として役を演じるにも難しくなってくる。もともと奇麗な顔してるのだから、そのまま自然にしてる方が、反って若く見えて、魅力的なのにあせる

やはり、女優として40も過ぎると、どんどん若い女優が出て来て焦るのかしらね~

その焦りと若くみせる事に取り憑かれている状態が、実はおばさん化に拍車をかけている事に気がついて欲しいものです。

だって、それは自分が老けてると思い込んでいるから、そういう手術や施術をするものだから!


$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ニコル キッドマン




40代ならまだ魅力的な女優や女性はいるとしても、50歳を過ぎると女優でさえも、自然で奇麗な女優は中々いないと思いませんか?だから、ジュリアンやヘレンみたいな女性はすごいと思うのです!もちろん、小百合さんやじゅんさんも含めて音譜

生き生き楽しそうにしていて、自然体であまり整形をしていない人!

女優さんでもあまりいませんよね、、、

50くらいになると、殆どの女優さんはみんな整形お化けになってしまってガーン

余計に老けて見えてしまったり、『整形しました顔』になって役が来なくなったり、痛々しくて視聴者や世間がどん引きになるパターンばかりあせる

昔、とてもかわいく大ファンだったメグ ライアンなんて、顔が恐い顔になっちゃって、、、悲しい。

整形大失敗あせる

帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-メグ ライアン



あの顔じゃ、、、役が来ないわ~
ジュリアン ムーアの方が年上だし、ヘレンなんかずっと年上なのに、ずっとメグより奇麗じゃありません?整形のせいですよ、、、怖い人工的な顔になってしまって、全然素敵じゃないあせる

実物にロスで会った事あるけど、全然幸せそうじゃなかったし、冷たい感じがした汗

あまり性格よくない噂もあるから、なんか~ショックだったダウン

シワとかを気にしすぎて、若く奇麗でいることに振り回されてると、余計にその行動や執着が人を老けさせると思います。鏡ばかり見て、人と自分とを比べてばかりいると、楽しく人生を過ごしていないので、ギスギス感や若かった過去への執着がかいま見れて、痛々しく哀れに見えるんでしょうね~汗

”今”を楽しく生きて、年を取った自分のことを愛してあげて、年を重ねている自分に誇りを持って、初めて奇麗になれるのだと思う。そして、人から見ても、魅力的で素敵な女性音譜と思われるのだと思いますドキドキ

美容整形は余程じゃない限り、やめましょう!

怖い顔になって、
余計におばさんに見えますよ~


それより、食事に気をつけて、エクセサイズをして、日々の肌のケアをして、髪型や髪の色を素敵にして、幸せそうに毎日を楽しく過ごしていれば、絶対に若々しく見えると思います。




読者登録してね

CLICKして頂けたら嬉しいです音譜

人気ブログランキング





































































































































































































































































AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

そうですよね!!
ナチュラルビューティーが一番すよ!
全ての女性に読んで欲しい!!

2 ■Re:無題

>フォトグラファー IKE-Pさん

コメントありがとうございます!

自然な笑顔、自然な美しさ、そして楽しく人生を謳歌しているような女性が魅力的ですよね!

3 ■@なるほど・・・

ゆわれてみれば最近のメグもニコールも
あまり魅力を感じないね。。。
えーーーっと
実は以前、美容クリニックで働いてた。。化粧品部だけど、、、
まあ、メインは美肌治療だったけどね。
ボトックスって、、、
筋肉を麻痺させて動かさないようにしてシワを作らない・・・って治療。
そりゃあ20代でやったら違和感出ますな。。
頭皮切って、顔をツリあげる手術もあるけど、、
自然体ではないよなぁ。。

整形すると、表情が乏しくなるような気がする。
写真上やスクリーン上ではまだしも、
コーヒー飲みながら会話してる相手の表情が
笑ってんだか悲しんでんだか分んなかったら
そりゃあツマリマセンナ。。。( ̄^ ̄)

4 ■Re:@なるほど・・・

>xxxkayxxxさん

コメントありがとうございます!
色々な仕事してるんですね~
つき合う女性に『そのままの君が好きだ』と言ってあげてくださいね。長所を褒めてあげる。気にしていることは絶対に言わない。そんなシンプルなことが出来る日本の男性って以外と少ないので、それだけでモテますよ~

5 ■無題

>Scarletさん

同感です!

整形なんかするより、きちんと保湿スキンケアをして欲しい!

必要なのは、メスではなくて潤いです
(≧∇≦)

素肌を扱う仕事をしてますが、やはり整形している人はすぐに分かります!

話してても話に集中できないくらい不自然な方もいらっしゃいます(笑)

後は心の潤いですね!

考え方や感覚が若い方は見た目も若々しいです。

私も脳みそが若いので若く見られます(笑)

考え方がおばちゃんな20代も沢山いますし…

私も、ずっとずっと心と身体に潤いを与えながら、素敵に年を取り続けます!

6 ■Re:無題

>ビューティーサロン女社長さん

コメントありがとうございます!
心の潤いは表面に出て来ますよね!幸せと感じて生きている人は、周りから見ても幸せに見えて、すごく魅力的に写るものです。奇麗に年齢を重ねましょうね!

7 ■ペタありがとうございます♪

素晴らしい記事で読んでいて嬉しくなりました♪全ての女性に読んで欲しい内容ですね。美しさとは内面の影響が大きい… 私も精進していきます(^_^)v

8 ■Re:ペタありがとうございます♪

>☆* muskrat *☆さん

メールありがとうございます!すごく嬉しい。本当の美しさは中身で年をとれば取る程、実は中身が表に出てくると思うの。生き様よね!あと、どれだけ自分が幸せと感じて生きているか。小さな幸せでも、それを感じ取ることが出来る能力は、才能のうちのひとつだから!これが出来ない人が多いのよねー。でも、お互い素敵な大人の女性になりましょうね!Musket san 女性ですよね?(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード