俳優 JAMES FRANCO

テーマ:

ペタしてね

ジェームス フランコ と オスカー賞




帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-James Franco

アメリカの俳優ジェームス フランコ (James Franco) は私の大好きな俳優の一人である。




彼はとてもハンサムで、あのうるうるした瞳に見つめられたらイチコロになりそうラブラブな位な魅力の持ち主である。



わたしは、もちろん彼のルックスも大好きだけど、それよりも彼の演技力そして、彼の人生を思う存分楽しんじゃおう!という態度がとても好きドキドキ




今まではオスカー賞の司会は今をときめく俳優たちはいないあせる


どっちかというとベテランでキャリアが落ち着いている俳優たち、もしくはコメディアンたちがする感じ。

ところがどっこい、今回は何故だか今をときめくジェームスにオスカー賞の司会を頼んで来た。



彼いわく、最初に司会をやってくれないか?と言われたとは驚き、そして、最初の反応は 『やりません』だった。でも、よく考えた時、なんでやりたくないんだろ?、それは恥をかくのが嫌だから?、、、その時、気づいた。『関係ないや!やってしまおうビックリマーク』、、と思い立った!


ただ、彼のエージェント、マネージャーすべてが『絶対にダメだ 』 叫び



、、と大反対!!したらしい プンプンむかっ

なぜなら、彼らのリアクションは、普通に考えた俳優生命の維持を考えたら『やってはいけない』という観念から来ているから!



そういう普通の一般的な俳優としてのキャリア程、つまらないものは無い、、と彼は思っているらしい。



う~ん、確かにひらめき電球




普通程、つまらないものは無いものね!グッド!




みんながやっている事程、面白みに欠けることは無いものね!



誰もやっていないからこそ、そこには意義がある音譜




み~んなと同じなんて、本当にあくびが出る程、見飽きて、つまらない役者だと思っているのが、彼の本音らしい。


さすがアップ




こう言うところが大好きなのよね~ラブラブ


そして、ジェームスは、みんなの前に立って目立つけど、失敗もするかもしれないけど、




『やってしまえ~アップ』、、と思い立った。




たった一晩のことだ!




僕の司会が、史上最悪のオスカー賞の司会だとしても、関係ない!




みんなからの批判を喜んで受けて立つ!と宣言している。




わたしは思った。自分も分かっていながら、忘れていた心。




ここのところ、保守的になっていた自分が恥ずかしい。汗ガーン


やはり、攻めの人生じゃないとね!




守りの人生はつまらない。




ジェームスを見習って、わたしもどんどん攻めに入ろう!




もっともっとリスクを負って、冒険をしよう!




平凡な何事もない人生にしよう!なんて小さく自分をまとめあげるんじゃなくて、




楽しく充実した、最高の人生にしようビックリマーク、、と毎日挑もうラブラブ

ジェームスは、イェール大学院にも通っている、ミュージシャン/シンガーでもあり、作家でもあり、芸術家でもある、とにかくなんでもチャレンジ精神を忘れず、そして恐れない人。




俳優としてというより、男として、本当に魅力的ラブラブ




いや、、人間として本当に素晴らしいドキドキ




尊敬すべき人である。


でも、こんな男性~どこかにいないかな? 音譜



出会いたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


読者登録してね

CLICK して頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキング












AD

ペタしてね


オノ ヨーコさんを久しぶりにテレビで見た :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とってもいい事を言っていました~  ヾ(@°▽°@)ノ 音譜

『もし、あなたが幸せになりたかったら、自分の人生を変えたかったら、
毎日、必ず3つのいい事をして、誰かを幸せにしてくださいラブラブ

例えば、お母さんに連絡を入れて、『最近電話してなかったわね、元気?』
でもいいそうです。

とにかく、3ヶ月間試してみてください。(‐^▽^‐)
3ヶ月経てば、あなたの人生の何かが変わるそうです音譜

人のためにしていることが、実はとても自分のためになっているということ ドキドキ

3ヶ月後、何かいい事あるかな? (*^▽^*)

自分自身が平和でいることで、あなたはすでに平和な世界の一部になっているのです。

毎日、大変でも笑顔で過ごしてください。

つらい時期だと、笑顔作ろうとしてみても目が笑ってないでしょ?

それでも毎日、笑顔を鏡で作るようにすると、だんだんだんだん笑顔が本物になってくるものなのです。

はじめは少しだけ笑っていてもいいのです。

すると不思議と、全部体中が笑えるようになるんです。
そうすると人生観がぜんぜんかわっちゃいますよ音譜


自分でどんどん新しい楽しい人生にして行ってくださいラブラブ

 

他にオノヨーコさんが大切だと思う事は、、、
とにかく大切なのは、自分の人生を肯定する。

YES!! と自分に言ってあげる事ビックリマーク

彼女は、最近の日本人はあまり元気も自信も無いのが気になるらしいです。

それは私も同感です。

インタビューの中で、「今の日本の若者に言いたいことは?」の問いに、

日本人の人たち、もっと自信をもって下さいアップ

世界の片隅にいるからって遠慮しないで、どんどん前に出て行って、多くの人とコミュニケーションを取って、世界を変えて行ってください。世界の為に役立つ事をしてください!

私から見ても日本人の人たちは、自分を愛するのがヘタだと思う。

そして、褒められる事も苦手だよね~

謙遜の文化があるからなのかな?

日本人の感覚だと、自分を好きっていうとエゴが強いイメージになるのかな?

褒められて、素直に『ありがとう』って言うと、あのコ生意気!みたいに思われるよね~

でもそれは間違いだと思うビックリマーク

自分を愛してくださいラブラブ

自分を愛するってのは良くない、ほかの人ばかりを愛するのがいいんだってみんな思っているでしょ? でも自分を愛さなかったらほかの人なんて愛せません。


褒められたら、素直に笑顔で『どうもありがとう音譜』、、と答えようアップ

そして、特に日本人は年齢の呪縛があって、

もう私は30歳になったから、とか
40歳になったから、だとか、、、、という年齢の呪縛にガンジガラメになっていて、自分で自分の首を絞めてる気がします!

世の中の殆どのヒトたち、
特に日本人の人たちは、、、

歳とともに行動半径がどんどん狭まってきていて、
これは明らかに老化の一兆候であり、このままさらに狭めていけば間違いなくそれが進行してしまいますよ~ ガーン

オノ・ヨーコのように、
とにかく『体まるごと』常に新しい分野に踏み込み、踏み入る、「チャレンジ精神」の大切さを学ぶといいと思います。

夜明けの戦闘が一番ヘヴィーだって言われてる。
だから、今はその夜明けなんだと思う事ビックリマーク

必ず世界はよくなるドキドキ

諦めないで努力を継続出来れば、必ず自分の人生も切り開かれるアップ

そして、煮詰まった時は良く覚えておこう、、、

神様が作った芸術ほどの素晴らしい作品なんてあるだろうか?

真っ青な空の美しさに、かなう芸術なんてない 音譜

人間が作ったものでは無いものに目を向け、その存在に感謝すること。
神様や精霊たちが見守っている事を心に留めておくと、必ずリセット出来ます。


読者登録してね CLICK して頂ければ嬉しいです!人気ブログランキング
AD
ペタしてね



美容整形手術って余計に年を取って見えると確信している。

顔をむやみやたらといじるのは、私は基本的にあまり賛成ではない。

私の住んでいたロスは美容整形大国で、まあ~整形だらけのおばさまたちが沢山いた汗

しかも、Beverly HIlls やBel Air 等のお金持ちマダム達は、ボトックスお茶会パーティーを開いて、医者と友達を家に呼んでいた叫び 

みんなでお茶やワインを飲みながら、ボトックス、ヒアルロン酸やコラーゲンを医者に打ってもらうパーティーらしい。

何か可笑しくない?

わたしは仕事がら、そのようなお金持ちマダムに触れ合うことが多かったから、言えるのだけど、本当に幸せそうな人はあまり居なかった。しかも、美容整形をしてる人ほど、不幸な人が多かった。

殆んどの人がダンナ様の浮気防止の為に整形をしていたからです。ダンナ様に若い子に取られない為に必死になって整形して繋ぎ止めていたから、不幸な奈落の底に落ちて行ってしまうのだけど、、。

私の目の前で泣き出してしまう女性もいたくらい。彼氏やダンナ様の浮気、離婚などで、、、。わたしに気を許してしまったのね。多分、まったく関係のない人だからかもしれない。

わたしが見ていて言えることは、

幸せなマダムに限って、整形とかボトックス。コラーゲン注射とかをしていなかった。万が一、していたとしても、最小限で殆どしていなかった。ダンナ様との関係が良好だった証拠でもあると思う。

結局、みんな同じ医者に行ったりするから、個性が無くなり、最終的にみんな似てくる 叫び

友達や世間と同じ顔になるなんて、最悪! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

個性が人を美しく見せるのに、みんなみんな同じ顔なら、A子もB美もC香でも同じじゃない?

そんなのマネキンみたいで、誰も美しいとは結果思わない!と思う。それは彼女達のダンナ様も同じでは?

最終的に絶対に後悔するハメになるはずだと思うのに、でもやってしまうのよね~あせる

本当にその奥様方はみんな似て来ていた!その事実に気づいていなかったのかな?

私の友達で、まだ20歳なのに、そのままで十分奇麗な子なのに、自分の唇が気に入らない、鼻が気に入らない、と言って嘆いて整形をしようと考えてる女の子が居たあせる

しかも彼女に限らず、み~んな20代でもなにか整形をしていた。

20歳なのにボトックスをしている子達が本当に多かった!

異常じゃないはてなマーク20歳なのにシワを気にするなんて!叫び

しかも、20歳なのに、ボトックスなんてすると30歳以上に見えるのに~

30歳の人がしたら、40歳以上に見える。

とにかく、ボトックス、コラーゲンやシワのばしは余計に老けるビックリマーク

本当に20歳でシワを気にしていたら、50、60になったらどうするんだろう?

その時は頭がおかしくなる!絶対。

顔にあきらかに欠陥があるなら、美容整形はいいと思う。

ただ、もうすでにある程度かわいいのにするのは、、、疑問ですね。
しかも殆ど既にかわいい人に限ってしたいから、不思議なものです。

わたしは、顔の整形をして奇麗になった人を見た事が無い(欠陥がある人を除いて)

ほとんどが、『整形をしました』、、、という顔になっていて、奇麗~ラブラブとかほど遠い顔になっている事あせる

人って不思議なもので、『整形をしました顔』に対して、嫌悪感を抱き、あまり奇麗とか素敵と思わない性質をもっていると思うダウン

感覚的にみんな分かってる。

人工的なものは美しくないあせる

整形して美しいものには、誰も感動をしない。

あと、何故か、まわりを見ていてもあまりにも『美』に取り憑かれている女性は素敵でない人が多い。

男性にもそういう女性はモテない ショック!

なぜなら、いつもキリキリ美しくいることに取り憑かれすぎていて、無理があるからだ。

見ていて痛々しい女性になってしまっているのである。

わたしが一番なりたくない『哀われな痛々しい女性』だ。ガーン 絶対に嫌だ~むかっ

やはり、あんまり頑張りすぎている人は、素敵では無い。無理しすぎていて、人から見ると痛々しく見えてしまうのである。なんかこっちまで息苦しくなるのよね~辛くなってくるっていうか、、、

男女共々、自然体で明るく楽しく『生き生き音譜』生きてる人が一番素敵アップ

だって、人は必ず老いるから。み~んな死に向かって歩いていて、生に向かってないもの!

もちろん、素敵に年を取る事は出来ても、正直、ぜったいに60歳の人が30歳に見えるなんていうことは無い!

ただ、60歳なのに50歳、40後半に見えることは全然可能音譜だと思うけど、30歳は無理がある~あせる

だいたい、60歳なのに30歳に見られたいなんて所にこだわるのがオカシイビックリマーク

わたしは素敵に年を取りたい。年齢に取り憑かれないで、自然に年齢相応に素敵でありたいなラブラブ

この間、吉永小百合さんがテレビに出ていた。60後半なのに素敵だった。整形をしていないように見えた。

万が一、していたとしても、ごくわずかだと思う。

あんな感じはとても上品で素敵だと思う音譜

あと、CMに出ている風吹ジュンさん。

彼女は50後半くらいなのに、とても自然で若々しくて素敵だと思う。

そうそう!

イギリスの女優でヘレン ミレンという女優さんに、ロスのスタバで会った事があるのね!

彼女は60才半ばだと思うんだけど、ものすご~く上品で気品もあって素敵だったドキドキ

整形はしていない感じ、でもとても奇麗で、わたしも彼女のようになりたいって思いましたね~

ヘレンはシワとかも自然にあるけど、ものすごく魅力的。笑顔も自然だし、とても女性らしく、60後半なのに気品のある色気も感じた。凛としていて、とっても素敵な年の取り方ラブラブ

年齢相応のシワはあっても、とてもすてきだった!姿勢がよく、佇まいに気品があって、うす化粧で、髪の毛はつやつやで奇麗にヘアカラーされていた。本当に奇麗なブロンド色だった。彼女を見ても思うけど、ヘアカラーがどれだけ重要かを確信する。


気品漂うヘレン ミレン

帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ヘレン ミレン



ロスで整形お化けばかり見ていたから、余計に思いましたあせる

彼女は年相応に見えて、でもと~ても素敵なの音譜

あと、わたしはジュリアン ムーアという女優(彼女は50歳くらい)にもNYで歩いていて遭遇したことあるけど、彼女も美容整形無しの素敵な女性でした!とっても幸せそうな笑顔で歩いていて、とても魅力的でしたラブラブ

ジュリアン ムーアはもともとナチュラルな赤毛なんだけど、奇麗な赤毛色のヘアカラーも入れているのよね~ツヤツヤでとても奇麗な色合いなの。やはり、奇麗なヘアカラーは絶対に若く奇麗に見せる重要なポイント!日本の女性はそこに気づいていないあせる

とても素敵なジュリアン ムーアドキドキ

$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ジュリアン ムーア


ああ~いう年の取り方をしたいものですドキドキ

40歳までは素敵でいるのは、難しくないと思うのね、、そういう素敵な女性や女優さんは沢山いるから。

ケイト ウィンスレット、ナオミ ワッツはとても素敵な30代40代だと思います。

ナオミ ワッツにはロスのレストランで隣同士に座った事があるけど、肌が透き通るように奇麗で、整形とかしていない自然な顔だった。実物に会うと、美容整形した場合は、はっきりとその不自然さが分かるから!しかも、世間はボトックス ジャンキー(中毒者)ばかりだったから、余計に違いが分かった

ナオミは43歳なのよね~ニコル キッドマンとは同い年なのに、大違いで若々しく奇麗。ニコルは整形し過ぎだから、反って彼女を老けさせている。


色っぽいナオミ ワッツ

$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-自然で美しいナオミ ワッツ



顔がボトックスの打ち過ぎと、過度のシワ伸ばしのせいで、どんどん引きつって怖い顔になってきているニコル キッドマン。

くらべると、同い年なのにニコルの方が老けて見えません?
顔かたちという問題じゃなくて、顔がひきつっているせいで、余計におばさんに見える。

こういう顔だと、女優として役を演じるにも難しくなってくる。もともと奇麗な顔してるのだから、そのまま自然にしてる方が、反って若く見えて、魅力的なのにあせる

やはり、女優として40も過ぎると、どんどん若い女優が出て来て焦るのかしらね~

その焦りと若くみせる事に取り憑かれている状態が、実はおばさん化に拍車をかけている事に気がついて欲しいものです。

だって、それは自分が老けてると思い込んでいるから、そういう手術や施術をするものだから!


$帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ニコル キッドマン




40代ならまだ魅力的な女優や女性はいるとしても、50歳を過ぎると女優でさえも、自然で奇麗な女優は中々いないと思いませんか?だから、ジュリアンやヘレンみたいな女性はすごいと思うのです!もちろん、小百合さんやじゅんさんも含めて音譜

生き生き楽しそうにしていて、自然体であまり整形をしていない人!

女優さんでもあまりいませんよね、、、

50くらいになると、殆どの女優さんはみんな整形お化けになってしまってガーン

余計に老けて見えてしまったり、『整形しました顔』になって役が来なくなったり、痛々しくて視聴者や世間がどん引きになるパターンばかりあせる

昔、とてもかわいく大ファンだったメグ ライアンなんて、顔が恐い顔になっちゃって、、、悲しい。

整形大失敗あせる

帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-メグ ライアン



あの顔じゃ、、、役が来ないわ~
ジュリアン ムーアの方が年上だし、ヘレンなんかずっと年上なのに、ずっとメグより奇麗じゃありません?整形のせいですよ、、、怖い人工的な顔になってしまって、全然素敵じゃないあせる

実物にロスで会った事あるけど、全然幸せそうじゃなかったし、冷たい感じがした汗

あまり性格よくない噂もあるから、なんか~ショックだったダウン

シワとかを気にしすぎて、若く奇麗でいることに振り回されてると、余計にその行動や執着が人を老けさせると思います。鏡ばかり見て、人と自分とを比べてばかりいると、楽しく人生を過ごしていないので、ギスギス感や若かった過去への執着がかいま見れて、痛々しく哀れに見えるんでしょうね~汗

”今”を楽しく生きて、年を取った自分のことを愛してあげて、年を重ねている自分に誇りを持って、初めて奇麗になれるのだと思う。そして、人から見ても、魅力的で素敵な女性音譜と思われるのだと思いますドキドキ

美容整形は余程じゃない限り、やめましょう!

怖い顔になって、
余計におばさんに見えますよ~


それより、食事に気をつけて、エクセサイズをして、日々の肌のケアをして、髪型や髪の色を素敵にして、幸せそうに毎日を楽しく過ごしていれば、絶対に若々しく見えると思います。




読者登録してね

CLICKして頂けたら嬉しいです音譜

人気ブログランキング





































































































































































































































































AD