ひっそり北ドイツで生きています

大阪人は海外に出ても大阪弁だねーと言われる酔っぱらいのブログ

仲良くしてもらってる駐在でドイツに在住されてるお母様にええとこラブラブ連れて行っていただきました。

Breeってご存知でしょうか。

日本でも全国Shop展開されていますが、最高の革だけを使ったバッグはもちろん、ヌメ皮のお財布や小物も数多くのコレクションがあり、熱烈なファンを持つドイツのブランド。

サイトは矢印コチラ (ドイツ語・英語など)、日本語は矢印コチラ

ちなみに、ハノーファー在住大先輩のKchenさんも、数ヶ月前にこのBreeのことを記事にしていらっしゃいました。よかったら矢印コチラ からどうぞはーと

というわけで、このBree、質がすごくいいので、あたしも大好きなのですが、やっぱり若干高め・・。

だけど、良質なのに本当にお手ごろで、ドイツ語で表現するなら、これこそまさしくGuenstig!

なんだけど、やっぱわしみたいな庶民にとってはポンポン買っちゃえるようなお値段ではないわけ。

しかーし!!

その、ええところに連れて行ってもらったっちゅうんが、なんと!Breeのアウトレット!!

IsernghagenというHannoverから程近い郊外の小さな町にBreeの本社があるんですけど、その敷地内にアウトレットがあるのです。

###########

Bree Febrikverkauf
Gerberstrease 3
30916 Isernhagen
TEL:0511-36-8976-260
FAX:0511-36-8976-229
月ー金 10時から18時まで
土曜日10時から16時まで
www.bree.com

###########

いやぁ・・最高キラキラ

アウトレットやからホンマ安いっ!!!!!!!

今度、日本から友達来たら、絶対連れて行ってあげないと!!

ちょっと車がないと不便なところにありますが、絶対に行く価値あり!!

今回、日本への一時帰国が近かったのも偶然して、大切な人へのお土産はここで決まりっ!



矢印携帯のストラップがこんな良質な皮だなんて贅沢だにゃー

あーんど、数日後に控えてた初めての結婚記念日に、旦那チンへは仕事用のバックと、お財布。


ほんで、便乗して自分のバックと財布も買っちゃいましたぴーす




ま、なんだかんだ理由をつけて自分のもん、一番いっぱい買ったんだけど。うしし!


というわけで、ハノーファーに来られることがあれば、ドイツ土産やご自身用にBreeのバッグはいかがでしょう?アウトレット価格なので安いですよー!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード