ハピメロ | LISAMELODY JAPANESE POP SINGER

LISAMELODY JAPANESE POP SINGER

Japanese Pop Singer リサメロディーです

そうそう。
朝起きたらね、4:00だったの。
風は凄くて、雨はシャワーみたい🚿
前日全くテレビを見てなかったので、こんなに大雨だとは思わず、早朝からランニングをする予定だったから、気持ちが走りたくて仕方ないメロでした。 
我慢して家で大人しく朝を迎え、気づいたらお昼前には晴れてる✨




あんなに雨だったのに、 
紫陽花は負けずに綺麗に咲いてて
思わず写真を撮っちゃったメロ。

リサメロ、お花が昔から大好きで、
なんだか見てるだけでハピメロな気持ちになるの。 
だって、お花は1年中咲いてるわけじゃないから、
その瞬間でしか綺麗に咲かないって思うと、
思わず撮りたくなってしまうじゃない。

お庭に咲いてるお花も、
昨日は元気に咲いてたのに、今日は昨日よりももっと元気に咲いてると嬉しくなったり。
逆に元気がなくなってるのを見ると、
あーぁ。って寂しい気持ちになるの。

どんな時も、その瞬間がいつもいつも
大切なんだと思ってるよ。


今日は美容メンテのあと、
一人でのんびりの時間を少しだけ。





ORGANIC HERB WATER 
なんと大好きなカモミール
飲むとスッキリ❤️
クロワッサンを食べました。

バッグはお友達から頂いた、
TORY BURCH🍒

大切に使わせて頂いてます❤️






今日のリサメロディーのコーデだよ🐻





心から笑顔を忘れず。 
どんな時も諦めず、前をしっかり向こう。

人はつながってるんだなーって
染み染み感じたGWでした。笑




ハピメロ🍀