Keyword@33 -1679ページ目

★解散説に関して カシオペアからもらったメール

韓国でも大きなニュースになっているようです。

カシオペアの友達からメールをもらいました。

ただ、「今は東方神起を信じて。解散というのは信じないで」 と訴えています。

以下、彼女がくれたメールです。

日本語がおかしかったので少し手直ししています。

한국에서도 큰 뉴스가 되어 있는 것 같습니다.

카시오페아의 친구로부터 메일을 받았습니다.

단지, 「지금은 동방신기를 믿어. 해산이라고 하는 것은 믿지 마」라고 호소하고 있습니다.

이하, 그녀가 준 메일입니다.




今は解散することに対して信じないでください.


今信じることができる正確な情報は.. 東方神起の 5人のメンバ-中 3人のメンバ-である,

Hero, Micky, Xiahが SMエンタ-テイメントを相手で不公正な 13年奴隷契約に対する,

更新?契約を中止する訴訟を法院に出したという事実だけです.


SMエンタ-テイメントでは今, 所?社に有利な方で記事を出しています.

三メンバ-のご両親が運営する化粧品店(CreBeau)が訴訟の原因だと記事を出しています..

また, メンバ-たちの間の仲が良くないと言う記事も嘘です.

東方神起の三人のメンバ-は所属社との不公正で, 不合理な契約に対して訴訟をしたということだけです.


今回′法務法人で進行したのは′解散に関係することではありません。
法務法人 は訴訟を準備するために行くこともありますが′普通は法律的な事項を討し′

意見を調律させようと行くんです。
仮処分を申請した3人の法的代理人を務める法務法人「世宗」で進行できたことはそれなんです。

ずばり′どの部分が不公正契約にたるのか′その部分はどう修正すればいいか論議するところです。


ところで′こんな事項を討して意見を調律するためには現在の契約履行が問題になります。
後で結論がどんな方で出ても現在の契約はずっと進行中だから′契約を履行しなければ問題になります.
たから普通′意見を調律して合意点をす過程で效力停止分申しみをします.

臨時的にお互いの移行可否を縛りつけることなんです。

以後に結論がどんな形に出るのかは分からないんですが′これは芸能界で非常に頻繁な事です。
東方神起あんまりにも大型芸能人のうえ′ファンが多いから′これくらいで話題になることだけですね。
すなわち, こんな申しみだけで解散のことを論ずること自が非常に性急な事です。





ここからは朝鮮日報さんの記事です。

東方神起の先輩にあたる H.O.Tさん達も過去にSMと問題があったと報じていますね。

동방신기의 선배에 해당하는 H.O.T들도 과거에 SM와 문제가 있었다고 알리고 있군요.



SMと所属アーティストの確執はこれが初めてではない。

同様のケースとは言えないが、8年前にも当時の人気アイドルグループH.O.Tとの間で契約更新の際、

印税などの条件面に関する不満から大きな確執を生んだ。


 当時のことについて、SM上層部の関係者は、「ライバル事務所の策略により、

メンバーを奪われた」と語っているが、

CD1枚でもらえる印税がメンバー一人につき20ウォン(現在のレートで約1.5円)

だったことが明らかになり、契約条件面での不当さが明らかになった。


 韓国にとどまらず、日本や中国などアジア諸国で人気が出たH.O.Tは、

トニー・アン、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォンの3人がグループを脱退、デビュー5年で解散した。

結局、メンバーが感じた不当な契約条件が契約更新を阻んだ最大の原因になってしまったわけだ。



さらにCassiopeiaが作ってくれたQ&Aです。한층 더 Cassiopeia가 만들어 준 Q&A입니다.



Keyword@33

チャンミンとユノがドラマと協賛(衣装ブランドとの)があり、
もし上の3人と同じような申し立てをしたら、
莫大な損害金を払わないといけないようです。
そのため、今はジェジュン・ユチョン・シアの3人だけが申し立てを起こしたともカシオペアは言っています。


CM과 YH는 드라마와 협찬(의상 브랜드와의)이 있어,
만약 위의 3명과 같은 제기를 하면,
막대한 손해금을 지불하지 않으면 안 되는 것 같습니다.
그 때문에, 지금은 JJ/JS/YC의 3명만이 제기를 일으켰다고 카시오페아는 말합니다.


不仲説が出たのは、SM側が自分の立場を良くしようとしてマスコミに流しているのでは?と思われます。
㌧はファンとの約束は守ると言っています。今日から始まる、a-nation'09やSM TOWNには
予定通りに出演するという記事も見ました。


불화설이 나온 것은, SM측이 자신의 입장을 잘 하자 말하는 목적으로 매스컴에 흘리고 있는 것은 아닌지? 라고 생각됩니다.
TVXQ는 팬이라는 약속은 지킨다고 합니다. 오늘부터 시작되는, a-nation'09나 SM TOWN에는
예정 대로에 출연한다고 하는 기사도 보았습니다.



                ペタしてね
最後まで読んでくれてありがとう。↑よかったらペタしてください。

★東方神起 解散説 SMに契約効力停止申し立てを。

きのう友達やカシちゃんから泣き悲しいのメールが来たので、調べました。

この記事が本当だとしても「解散」すると決まったわけではありません。


CreBeau問題で4月頃からSMとモメていたようですが、

SMが、契約内容の見直しをしてくれれば、そのままSMで活動できると思います。

今は静かに見守るしかできないですね。

でも㌧のこと信じてるし、たとえ、他の事務所に移ったとしても5人で活動するんじゃないかと

私は思います。


特にJJはそのように望むと思います・・・・


また、そのようになってくれることを祈るばかりです・・・




スポーツソウルドットコム | ナッジ演技者]

グループ東方神起メンバーの中でシアジュンス, ヨンウンジェジュン, ミッキ-ユチョンの 3人が

所属社を相手で専属契約效力停止仮処分申し込みを出した.

その理由に対して三人の人の弁護士は "不公正な契約条件のためだった"と言う立場を明らかにした.

31日午後 8時 55分頃 3人のメンバーは代理人を通じてソウル中央地方法院に現所属社である

SMエンターテイメントを相手で専属契約に対する效力を停止してくれという内容の申込書を受け付けた.

去る月、突然のアルバムジャケット撮影取り消しではみでたチーム解体説が

うわさだけではなかったことが確認されたわけだ.

シアジュンス, ヨンウンジェジュン, ミッキ-ユチョンがこのように法院に仮処分申込書まで受け付けて

契約停止を主張する理由は何だろう?

これらの法的代理を引き受けているイムサングヒョック弁護士は

"契約上不合理な条件があってそれで専属契約を解いてくれと言う要請をした"

と短くて明確にその理由を明らかにした.

メンバーたちは仮処分申し込み以後所属社の立場(入場)を待っている状態だ.

しかし契約解除においては三人の人皆強硬な立場だ.

林弁護士は "一応契約の效力を停止させる仮処分申し込みのみをしたのだ.

もし所属社である SM側で反応を見せなければ訴訟も入って行く予定"と言いながら断固たる口調を現わした.

実は東方神妙の解体説のはみでたことは初めではない.

去る 6月 25日には '2009 サマー SMタウン' アルバムジャケット撮影を突然取り消して

'解体される'と言ううわさが増幅された. しかし当時所属社側は "事実無根"と対応したし,

メンバーたちも以後タイで開かれたコンサートに正常に参加しながらたちところにうわさが静かになった事がある.

現在東方神妙は国内のみならず日本, タイなどアジアで最高の人気を享受しているアイドルグループだ.

このように頂上の位置にいるグループメンバー一部が専属契約中断を要請したことは

ただ不合理な契約のためだけではないことと言う(のは)話が力を得ている.

以外また他の問題が隠れていることと言うのが業界関係者たちの衆論だ.

うわさだけ繁茂だった東方神起の解体は今度仕事を通じて水面の上に浮び上がった.

特に、全体ではない一部メンバーが仮処分を申し込みながら対立様相まで見えている.

まだ東方神妙は以後所属社とメンバーたちの協議内容によってまた活動することができる余地が残っている.

しかしグループ内の意見のためまで表面化されながら今後の陣痛は相当することと予想される.

一方弁護人側はシアジュンス, ヨンウンジェジュン, ミッキ-ユチョンセメムボ?
と公開された場所で

早いうちに公式的な立場を明らかにするという意思も伝えた. しかし所属社である

SMエンターテイメント側は今まで何らの立場(入場)も現わしていない.





                         ペタしてね

            「ふーん」と思った方はコチラクコチラリックしてくださいネ

★ユノ 初めての台本読み

MBCの新ドラマ『地面にヘディング』に出演するユノと、Ara(アラ)ちゃん、

イ・サンユンらが初めての台本読みをしたそうです。

演出家や作家の方も同席。


ユノは、怒るシーンでは実際に机を数回叩き怒り、その白熱した演技に、

周りのスタッフもビックリしたそう。


同ドラマの出演陣は25日、MBCドリームセンター(京義道高陽市一山)6階で初めての台本読みを行った。

日本から帰国してすぐ参加したユンホは、実際に演技しているかのように感情を込め、台本を読んだ。

ユノは日本滞在中、脚本家のキム・ソルジ氏と6時間にわたり国際電話で話し合いながら、

自分の役を徹底的に分析したという。

                                       (朝鮮日報より)



Keyword@33
すっごいですねー日本と韓国を行ったり来たりで大変でしょう?*

体に気をつけてネ。



Keyword@33



Keyword@33



Keyword@33




Keyword@33




Keyword@33

Araさんとイ・ユンジンさん



Keyword@33

うつむいた顔がとてもきれいきら



    Keyword@33       Keyword@33



    Keyword@33       Keyword@33

    

   Keyword@33


    Keyword@33    Keyword@33

                     (写真は朝鮮日報さん・写真の中に記載)