2016-02-19 22:57:41

初のOUTLET明日まで!!

テーマ:LiSA LiSA
{BE56CF2B-2F6E-46AF-AECA-97D70724A163:01}

今日からOUTOLETが始まりました!!

朝一番からたくさんのお客様がお越しくださり、ありがとうございました❤️

他府県にお住まいのお客様からは行きたいのに行けない~~~!!とのメッセージも多くいただき…
本当に申し訳ございません。

お詫びのしるしに、何かご紹介できたらと思っています。
後日、一部にはなると思いますがブログでご紹介させていただく予定ですので、ご遠方のお客様はもうしばらくお待ち下さいね。

久しぶりに今日の出勤服★

今日は久々にショートパンツ❗️❗️

2016福袋でも大人気だった「D-BAG」と同じイタリアのツイード。
バッグとお揃いなんですよ。

トップスはオプティムタートルニット。半袖だけど二の腕が隠れる長めなのでニットでもスッキリ見えます。
半袖ではやはり寒いので今季のミドル丈フーディーを羽織りました。
バッチリ合うでしょう♪

ショートパンツにミドル丈フーディーの長さがちょうどいいらしく、後姿がよい!!とスタッフに褒められました(笑)

実はOUTLETにこのショートパンツとオプティムタートルニットは出ています。

数はどのアイテムもほんの僅かですが、もしご注文をご希望下さるようでしたらメールにてお知らせ下さいね。

ショートパンツもタイツにブーツ(それもニーハイ)ならこわくない(笑)❗️❗️

娘に見られたらボロクソに言われそうだけど、GOGOになってもまだ履き続けます(笑)

私とお揃いコーディネートいかがですか?

OUTLETは明日まで!!
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね❤️


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。