トシコ・ムトー原画展

テーマ:
トシコ・ムトー原画展が開催されます。10月2日から30日までダウンタウンLAで、さきほど漫画家トシコー・ムトーさんからEメールいただきました。

トシコ・ムトー原画展フライヤー

$LAスピリチュアル紀行-Toshiko_Viewer
こんにちは。
今週の日曜日から、
小さな 小さな 原画展を開催します。
詩と絵本「恋の日記」と「愛の日記」からの抜粋です。

長年の友人が素敵なフライヤーを作ってくれました。
ぜひご覧下さい。

私の絵が、貴女や貴方の心に届くことを祈ります。
どうか おいでくださいませ。お待ちしています。

Toshiko Muto

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<以下トシコさんの友人からのメッセージ>

皆々様

長年の友人トシコムトーさんの個展が始まります。
懐かしくあの頃を思い出したい方々
これからの新進の方々
なんとなくホンワカした温かい気分になる作品ばかりです
もう忘れてしまっていた心の奥から
ちょっと遠い昔を取り出してみてください
10月2日はオープニングデーです
トシコさんとの歓談時間もいっぱいあります
是非のお出でをお待ちしています

2日が無理でもという方は
期間は10月いっぱい開催ですので 時間ができたら是非おいでください

Suzi

トシコさんと懐かしくお話しされたい方は 週末においでください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月2日(Sunday)が初日です。

Place; Gallery MUJO。『無常』 Tel 909-573-3627
548 S.Spring St.#113,Los Angeles,CA 90014
        {On 6th St.between Spring St & Main St}

Period; October 2 through 30, 2011
     Sun ~ Friday ; 1~6pm、Saturday ; 3~6pm

LAスピリチュアル紀行-原画展

トシコ・ムトー講演会 (9-14-2011 まとめ)
http://ameblo.jp/lisaky/entry-11030718931.html
AD