~現在19匹…保護犬との毎日~ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡



リサです☆-( ^-゚)v

またまた超ご無沙汰…ですね☆
皆さんお元気ですか?

リサは現在19匹の不要犬となった
子供達と毎日ハチャメチャな生活を
送ってます(^∇^)アハハハハ!

最初の予定では5匹くらい…と思って
いましたがブリーダーから不要になった
と連絡があり…気が付いたら19匹…
プレス19匹中12匹が妊娠していて
«これ…どうする?»とチョイと思ったけど
見ちゃったら全部引き取っちゃった( 笑 )

リサの住んでるマンションはペット可
だけど契約は1匹のみだって(^▽^;)

そこで19匹…&…リサと生活してます
隣のオヤジにはめちゃくちゃ文句を
言われてるけどね(`・ω・´)
でも子供達は自分が不要犬ということを
チャンと知っている╭( ๐_๐)╮ワンッ🐾
リサが部屋に居ると絶対に鳴かない!
隣のオヤジに;
«あんたの文句の方がうるさいんだよ»
と言ってからは黙ってるオヤジ(°∀°)b

確かにマンションで19匹は非常識…
そんな事は分かってるo(;△;)o
でもリサが引き取らなかったら
そのまま動物愛護センター=殺処分に
なるこの子達を無視できなかった☆

まだまだ助けたい命があるので
これからリサは子供達の日々を
出来るだけ頻繁に書いて行きます
~続く~

さて久しぶりの
Artistic Fashion Photo by Lisa♡




Have a wonderful Sunday♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Lisa Blanco